ALL

5/5(日)明治安田生命J3 第8節 藤枝戦 イベント実施のご報告

EVENT

5月5日(日) 明治安田生命J3リーグ 第8節 藤枝MYFC戦で開催されましたイベントをご報告いたします。


◆ファミリーenjoyサッカー!

今回はなんと試合前のピッチを開放!家族でサッカーをして体を動かしていただきました!
その後は、ウォーミングアップ前ハイタッチ会を実施!天気に恵まれ、青空の下で開催することができました。
家族全員でサッカーをするという貴重な機会になったのではないでしょうか。
こどもの日のご家族の思い出となりましたか?
これからも家族で楽しめる、思い出に残るようなイベントを実施していきたいと思います。





◆さぬぴーお散歩

カマタマ広場にてさぬぴーがお散歩しながらご来場の皆様と交流しました。
子どもの日ということでさぬぴーも「こどもの日スタイル」に!




◆ピカスタ動物園
カマタマ広場に動物たちがやってきました!
子どもたちに大人気でした。かわいいヒヨコ、ヤギをはじめ、ちょっと珍しいフクロウやヘビもやってきました。かわいい動物たちに癒されたひと時でした。





◆ふわふわ遊具
こちらも子どもたちに大人気!
暑さも感じさせないぐらいみなさん楽しそうに全力で遊んでくれました! 




◆ANA 飴つかみ取り 抽選券配布ブース
夢パスを持っているお子様を対象に飴のつかみ取りと、抽選券を配布しました。
ハーフタイム抽選会 当選者には高松=沖縄直行便 ペア往復航空券をプレゼントしました。
見事にご当選された方おめでとうございます!
ANA高松支店の皆様ご協力ありがとうございました。




◆選手と写真撮影会
前回大好評でした写真撮影会を今回も行いました。
今回はこどもの日バージョンのカマタマーレオリジナルのフォトフレームで写真撮影会を行いました。
多くのご参加ありがとうございました。また暑い中長時間お待ちいただきありがとうございました。
今回は 福家 勇輝 選手、西 弘則 選手が参加し、皆様と交流しながら写真撮影会を行いました。たくさんのエールありがとうございました。




◆スタジオトゥルーの皆様によるパフォーマンス
カマタマ広場ステージにてパフォーマンスしていただきました。
パワフルで美しいパフォーマンスでステージを盛り上げていただきました!





◆親子でフラッグベアラー、センターサークルベアラー
ご応募、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
こどもの日、さらに母の日も近いということで、今回はお母さまとお子様を対象に募集いたしました。入場前には記念写真も撮影!
子どもたちはお母さまと協力して一生懸命に勤めていただきました。親子の絆が深まったり、忘れられない思い出となっていましたら嬉しいです。



今節も熱いご声援をありがとうございました。
次回ホームゲームは5/19(日)明治安田生命J3リーグ 第9節 ギラヴァンツ北九州戦です。
引き続き、カマタマーレ讃岐へのご声援をよろしくお願いいたします。

5/19(日)明治安田生命J3 第9節 北九州戦 無料送迎バス実施のお知らせ

INFO

この度、マルナカ様のご厚意、大川バス様のご協力により、

5月19日(日)明治安田生命J3リーグ 第9節 ギラヴァンツ北九州戦において、マルナカ白鳥店、マルナカ三木店を発着とする“無料の送迎バス”の実施が決定いたしました!


■対象試合
5月19日(日)13:00キックオフ vsギラヴァンツ北九州(Pikaraスタジアム)


■金額
無料(観戦チケットはマルナカ様でお買い求めください)


■ルート(予定時間)
【往路】マルナカ白鳥店(10:00)→マルナカ三木店(10:45)→Pikaraスタジアム(11:30)
【復路】Pikaraスタジアム(15:15)→マルナカ三木店(16:00)→マルナカ白鳥店(16:30)
※各店舗までお車でお越しの方は各店舗の駐車場をご利用ください。


■定員

先着45名(定員になり次第終了します)
※事前申込が必要となります。お申込みは1名~ご家族単位でお願いいたします。


■観戦チケット
スタジアムでの観戦チケットは各自でご準備いただく必要がございます。
是非マルナカ様でお買い求めください!!


■お申込み・お問い合せ
大川自動車高松営業所 087-851-8684(受付時間:平日10:00~17:00)


■受付期間
5月7日(火)~5月17日(金)
※定員になり次第終了します。


5/12(日) 第24回香川県サッカー選手権大会 決勝戦 四国学院大学戦のご観戦について (再掲載)

GAME


5/12(日)に開催されます、【第24回香川県サッカー選手権大会 決勝戦(天皇杯 JFA 第 99 回全日本サッカー選手権大会香川県代表決定戦) カマタマーレ讃岐 vs 四国学院大学 13:00キックオフ】にて、

ご来場のお客様が安全で快適にご観戦いただけますよう、香川県サッカー協会管理の下、観戦ルール等が設定されています。


第24回香川県サッカー選手権大会は、通常のリーグ戦とは観戦ルール等が異なっております。
ご観戦のお客様は、必ず添付のPDFファイル「第 24 回香川県サッカー選手権大会 決勝戦にご来場いただくファン・サポーターのみなさまへ」にて
入場スケジュールや横断幕掲出ルール、待機列ルール等ご確認いただき、観戦ルールの遵守にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


◆第 24 回香川県サッカー選手権大会 決勝戦

(天皇杯 JFA 第 99 回全日本サッカー選手権大会香川県代表決定戦) 


【会場】
香川県総合運動公園 香川県営サッカー・ラグビー場


【試合】 ※入場無料
カマタマーレ讃岐 VS 四国学院大学サッカー部


【開場】
11:00(予定) ※入場待ちの待機列シート貼りは禁止


【試合開始】
13:00(予定)


【ご来場に際して】
大変混雑が予想されます。時間には余裕を持ってお早めにご来場ください。
お車でご来場の際には、野球場側の入口をご利用ください。サッカー場側の橋は生活道路のため、サッカー場側からのご来場はお控えください。できるだけさぬき浜街道からお越しください。



 
【駐車場について】
10:00 利用開始(予定)
大勢の方がご来場されます。駐車場には限りがありますので、ご来場の際にはなるべく乗り合わせのうえご来場いただくか、公共交通機関をご利用ください。近隣への路上駐車は絶対にしないようお願いいたします。発見次第警察に通報します。



詳細については、添付のPDFファイル「第 24 回香川県サッカー選手権大会 決勝戦にご来場いただくファン・サポーターのみなさまへ」をご参照下さいますよう、お願い申し上げます。

2018年度決算報告について

INFO

 この度、株式会社カマタマーレ讃岐は、4月25日(木)開催の第12期定時株主総会におきまして、第12期(2018年2月1日から2019年1月31日まで)の事業報告、決算書類報告を行い、承認されましたのでお知らせいたします。


下記にpdf資料をアップロードさせていただきます。


高円宮杯U-15 2019四国クローバーリーグ【第6節】試合結果のお知らせ

U-15

 5月6日(月·祝)に、高松市東部運動公園にて行われました、高円宮杯U-15 2019四国クローバーリーグ、第6節の試合結果をお知らせいたします。

 

【大会名】

【第6節】高円宮杯U-15 2019四国クローバーリーグ

 

【日時】

2019年5月6日(月·祝)

 

【場所】

高松市東部運動公園

 

【対戦相手】

徳島FCリベリモ(徳島県)

 

カマタマーレ讃岐U-15 VS 徳島FCリベリモ(徳島県)

 

前半 1-0

後半 1-1

合計 2-1

 

得点、一村春陽、藤本隆之介

 


 

 


【次節試合予定】

高円宮杯U-15 2019四国クローバーリーグ【第7節】

2019年5月18日(土) 13:00KICK-OFF

高松市東部運動公園

VS FCコーマラント(香川県)

 

いつも温かいご声援をいただいております保護者様、関係者の皆様、ありがとうございます。引き続き、暖かいご声援をいただけますよう邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

アカデミー事務局

全595件 26 - 30 件表示
  • 最初へ
  • <
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • >
  • 最後へ