ALL

四国U-13リーグサザンクロスリーグ2019【第11節】 試合結果のお知らせ

U-13

10月19日(土)に、郷東海浜公園にて行われました、四国U-13リーグサザンクロスリーグ2019、第13節の試合結果をお知らせいたします。


【大会名】

四国U-13リーグサザンクロスリーグ2019


【日時】

2019年10月19日(土)


【場所】

郷東海浜公園


【対戦相手】

シーガルFC


カマタマーレ讃岐U-15 VS シーガルFC

前半 2-0

後半 2-0

合計 4-0

得点者 高木凌我、東川一輝、高嶋瑛大、宮本悠良


 


 


【次節試合予定】

四国U-13リーグサザンクロスリーグ2019

2019年10月27日(日) 15:00KICK-OFF

場所 大串自然公園

VS FCディアモ


いつも温かいご声援をいただいております保護者様、関係者の皆様、ありがとうございます。引き続き、暖かいご声援をいただけますよう邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします。


アカデミー


10/20(日)明治安田生命J3 第27節 G大23戦 監督コメント

GAME

 ◇上村 健一 監督 コメント
「たくさんのサポーターの皆さまにご来場いただいたのにも関わらず、勝ち点3を届けることができず、本当に申し訳なく思います。
ゲーム自体は、トレーニングで準備してきたものはかなり多く出たゲームだったと思います。
その中で、実際に一つだけ緩んだ場面が失点につながり、(1点を)追う、難しい展開となってしまいましたが、ただその後もしっかりと相手に対して一番有効なものを選び続け、相手が一人退場という形で少なくなり、
その上、オウンゴールという結果でしたが追い付けたという所は良かったと思います。
またそこから、『もう1点取る』『勝ち切る』という所まで持っていける力を付けなければならないと思います。
ただ、選手は90分間、自分達に与えられた役割を全うしてくれましたし、常に勝つ為の戦いをしてくれていました。
残り試合、7試合に対して勝ち点3を続けて取れるよう、トレーニングを行っていきたいです。」



ー試合の序盤はプレス、球際の部分がかなり強く出ていたと思うのですが、これについては監督もトレーニングの中でずっと言い続けてきていた事だと思います。その辺りの評価について。
「ガンバ大阪さんが丁寧にビルドアップをキーパーから行ってくるチームなので、それが一番効果的だと思いましたし、
やはり前でボールを奪い、前で攻撃をスタートする、という事はシーズン前から言ってきた事なので、
それを実際の公式戦の、この戦いの中で表現できたという事は良かったと思います。」



ーそれをゴールに結びつける作業という点はどのあたりが重要になってくるのでしょうか。
「奪った後のファーストパスであったり、やはりラストパスの精度、そういった所はゴールを取る為に必要な部分だと考えます。」



ー途中出場で澤田選手や武下選手であったり、若手選手を起用されましたが、その起用についてのお考えを聞かせてください。
「怪我人が多い中、武下選手、澤田選手二名共にしっかりとトレーニングに取り組んでいましたし、ピッチに送り出すことが出来ました。
その中でも、役割をしっかりと果してくれましたし、武下選手についてはゴール前に彼が入ったことによって、オウンゴールを生んだと思いますし、澤田選手もセカンドボールの回収であったり、サーバーの部分となれるようなポジショニングは常に取ってくれていたので、トレーニングの成果が出たと思っています。」



ーこの試合で勝ち点1を取れた事によって、かろうじてJ2昇格の可能性は残りました。残り7試合をどのように戦っていきますか。
「勝ち点3を取る事だけに、準備をしたいです。また今週とは違う相手との対戦ですし、相手をしっかりと分析し、
一番有効な物を選び、実際にそれをゲームで実行できるように、トレーニングをしっかりと行いたいです。」

10/27(日)発売開始! WEB限定! ALL FOR SANUKI Tシャツ新色発売のお知らせ

INFO

10月27日(日)10:00~よりグッズ『ALL FOR SANUKI Tシャツ』の新色がWEB限定で発売することが決定いたしましたので、お知らせいたします。


Goods:[ALL FOR SANUKI] Tシャツ

size: S・M・L・XL  2000円(税込)

color:light blue/steel gray/navy 3色



ホワイト生地にロゴは2ndユニフォームをイメージした3カラーでデザインしました!

アウェイ観戦の移動や普段使いにピッタリです!




モデル着用サイズ:light blue:Sサイズ   steel gray:Mサイズ


10月27日(日)10:00~発売開始!

オンラインストア「かまたまーれ屋」にて販売します。

https://store.colors-ent.jp/kamatamare/


10/19(土)三豊市緑ヶ丘総合運動公園での練習ご見学について

INFO



駐車場につきましては、「総合体育館前 一般駐車場」がご利用いただけます。
駐車スペースには数に限りがございます。乗り合わせでお越しいただくか、公共交通機関でのご来場などご協力をお願いいたします。
なお、臨時駐車場の開場予定はございません。予めご了承ください。

路上駐車、「たかせ天然温泉 駐車場」への駐車は禁止です。

練習見学・ファンサービスエリアはピンクのエリアとなります。
それ以外の場所ではお断りさせていただきます。
予めご了承ください。

練習見学マナーについて


急遽トレーニングスケジュールが変更になる場合がございます。予めご了承ください。

練習場では、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

駐車場内でのファンサービスはお断りさせていただきます。


見学マナー

10/20(日)明治安田生命J3 第27節 G大23戦 「JリーグTEAM AS ONE 台風19号災害義援金募金活動のお知らせ」

INFO

◇「JリーグTEAM AS ONE 台風19号災害義援金募金活動」を実施します


この度、台風19号により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、皆様の安全と被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。
今回の台風により被災された皆様を支援するため、カマタマーレ讃岐では2019年10月20日(日)開催のガンバ大阪U-23戦において、義援金募金活動を行います。
今回お寄せ頂いた「義援金」は、日本赤十字社を通して被災地のみなさまにお届けする予定です。
皆様の温かいご支援とご協力をよろしくお願いいたします。
 
実施日時:2019年10月20日(日) 11:20〜11:50
実施場所:カマタマ広場内にて (選手による募金活動を実施)


全920件 1 - 5 件表示
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • >
  • 最後へ