EVENT

8/10(土)明治安田生命J3 第20節 群馬戦 浴衣の方限定!試合終了後のピッチでお気に入りの選手と記念撮影会

EVENT

この度、8月10日(土)に開催されます2019明治安田生命J3リーグ第20節 ザスパクサツ群馬戦において、「浴衣の方限定!試合終了後のピッチでお気に入りの選手と記念撮影会」の参加者を下記のとおり募集することとなりましたので、お知らせいたします。


■ 浴衣の方限定!試合終了後のピッチで選手と記念撮影会 募集について

・日 時:8月10日(土) 20:25 〜 20:35 (予定)


・費 用:無 料


・募集人数:3組(1組2名まで)


・参加選手:ご自身のお気に入りの選手 1名

※第3希望までお選びいただいた選手の中から1名となります。

第1希望の選手と必ずお会いできるわけではございませんので、予めご了承ください。


・応募資格:

①浴衣もしくは甚平を着用してスタジアムに来場できる方(随行者を含む)

②中学生以上の方 (小学生以下の方は保護者の方と同伴で可)

③試合当日のチケット・夢パス・シーズンパスのいずれかをお持ちの方

上記3つの条件を満たしている方がご応募いただけます。


・申込方法:下記の方法にて事前にお申し込みください。なお、定員を超えた場合は厳正なる抽選の上、当選された方のみご連絡いたします。予めご了承ください。


・申込期限:8月7日(水)~ 8月9日(金) 12:00 必着 

参加頂ける方には8月9日(金)14:00までにメールにてご連絡いたします。

「info@kamatamare.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。


・注意事項:ピッチ内への入場および退場方法については当日、係員の指示に従っていただきます。


・会場までの交通費・チケット代は各自でご負担ください。


 <申込手順>

■ 申 込 手 順

下記フォームより必要事項を記入し送信ください

(URL: https://forms.gle/iPxnyqoCFPEdmfRW8)

皆様のご応募、お待ちしております!