INFO

代表取締役社長 池内より 新年のご挨拶

INFO

新年、明けましておめでとうございます。


2022シーズン、たくさんの応援をいただきありがとうございました。

チームは、「ひたむきに、クレバーに、一つになって戦う」ことを合言葉に、真摯に取り組んでくれました。しかしながら、目標順位に遠く及ばず、皆さんに喜んでいただくことができませんでした。


プロである以上、勝利がすべてです。

新シーズン、20チームによる厳しい戦いを勝ち抜くために、勝者のメンタリティをもった新監督のもと、選手が毎日、勝利のためにがむしゃらにサッカーに向きあうチームをつくります。


秋には、三豊市やたくさんの方のご支援のおかげで、宝山湖にクラブハウスを建設し、専用練習場を確保できます。これにより練習環境が大幅に改善されます。フロントスタッフは、チームの勝利に貢献できるようしっかり事業面からサポートします。


今年は私たちにとって難しいシーズンでありますが、希望のシーズンでもあります。

強い覚悟をもって、みなさんが望んでくださる強いチーム、誇りをもてるクラブをつくります。


香川県をもっと元気にするために、香川県の明るい未来のために、どうぞ私たちと一緒に戦ってください。今年もたくさんの応援をよろしくお願いいたします。


最後になりますが、皆様にとって輝かしい一年となりますよう心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


2023年1月 仕事初めの日に


株式会社カマタマーレ讃岐

代表取締役社長 池内秀樹