INFO

9/12(日)ホームゲーム八戸戦での使用ユニフォームに関するお詫び

INFO

この度、9/12(日)開催の2021明治安田生命J3リーグ 第18節 ヴァンラーレ八戸戦におきまして、弊クラブのトップスポンサーであるエンメ株式会社様のロゴが掲出されていないユニフォームを着用した選手4名が試合に出場しておりました。


この試合で補充したユニフォームについて、エンメ株式会社様のロゴがないことを見落としてしまったことが原因であります。


トップチームにユニフォームを渡す際の確認が不十分であったことが直接の原因ですが、それ以前に、私を含めたクラブスタッフが、スポンサー様への感謝、ご期待に応えようとする責任感が薄れていたと考えております。


エンメ株式会社の皆様、カマタマーレ讃岐を応援くださる皆様、まことに申し訳ございません。


深く反省し、このようなことが二度とないよう一つひとつの仕事に心をこめて取り組み、スポンサー様、ファンサポーターの皆様と向き合うことで信頼回復に努めてまいります。これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。



2021年9月14日

株式会社カマタマーレ讃岐

代表取締役社長 池内秀樹


※当クラブが公開している写真、動画のうち、該当するユニフォームの掲載があるものは、削除いたします。