ALL

【修正版】9/26(水)「丸亀うちわ製作体験イベント」参加のお知らせ

ホームタウン

この度、さぬきをもっと元気にし隊の事業の一環でトップチーム選手2名が丸亀市にあります、うちわの港ミュージアムにて「丸亀うちわ製作体験」に参加することが決定しましたのでお知らせいたします。


【日時】926日(水)15:0016:00

【場所】うちわの港ミュージアム(丸亀市港町307-15)乗用車約50台駐車可能

【選手】トップチーム2名参加予定 参加選手は決まり次第、お知らせいたします。


うちわの港ミュージアムは、丸亀うちわの歴史を伝えるさまざまなうちわ、うちわづくりの模型人形、貴重な文献などを展示、実演コーナーでは伝統の技と工程を披露するほか、体験教室、全国の主なうちわも展示した、うちわの総合博物館です。


一般の方もうちわ製作体験に参加できますので下記、お問い合わせください


先着予約順。下記、問い合わせ先(カマタマーレ讃岐)までお問い合わせください。

3名さままでとなりますので、予めご了承ください。

(うちわ作成費用として、おひとり様700円必要となります。)


見学は自由ですので是非お越しください。お待ちしております!


開催場所

うちわの港ミュージアム

香川県丸亀市港町307-15 0877-24-7055

http://marugameuchiwa.jp/facility


お問い合わせ先


株式会社 カマタマーレ讃岐

761-8051 高松市西春日町1059-13

TEL:087-887-3280 FAX:087-887-327







【第1弾】10/8(月・祝) 2018シーズンパスオーナー交流会内イベント 選手私物オークション実施のお知らせ

EVENT

108日(月・祝)に開催されます、2018シーズンパスオーナー交流会におきまして選手の私物オークションを実施する事になりましたのでお知らせいたします。

売り上げの一部はトップチーム選手が地域貢献活動を行う際のホームゲームへの招待や施設・学校へのグッズの寄贈等に使用されます。

シーズンパスオーナー交流会に参加される皆様だけのチャンスです。この機会をお見逃しなく!


オークション概要


日時

2018 108日(月・祝) 2018シーズンパスオーナー交流会イベント内


入札時間


午前10:3011:00


入札方法  


交流会の当日、会場内に設置された専用投票用紙にご本人様のお名前・ご連絡先・希望選手・希望価格を記入し、決められた時間内に入札して頂きます。


落札者発表方法  


オークション時に落札者を発表致します。

ご自身で記入して頂く落札希望価格は必ずお持ちになってお越し下さい。

お支払いは当日、現金でお支払い頂きます。 

当日、お支払い頂けない場合は無効となりますので予めご了承下さい。

釣銭のないようご協力をお願い致します。

最高落札価格が同額の場合、じゃんけんで落札者を決定させていただきます

金額は100円単位での入札をお願い致します。


出品物一覧


GK 1 清水 健太 選手「ウールシュポルト キーパーグローブ」


最低落札価格:3,000



DF 5 麻田 将吾 選手「ナイキ スパイク」


最低落札価格:3,000



MF 17 佐々木 匠 選手「ナイキ スパイク」


最低落札価格:3,000


FW 19 重松 健太郎 選手「アディダス スパイク」


最低落札価格:3,000



FW 20 原 一樹 選手「ナイキ スパイク」


最低落札価格:21セット6,000




MF23 西 弘則 選手「プーマ スパイク」


最低落札価格:3,000




DF 25 岡村 和哉 選手「ペナルティ スパイク」


最低落札価格:3,000




DF 30 竹内 彬 選手「ミズノ スパイク」


最低落札価格:3,000




DF 31 アレックス 選手「アシックス ランニングシューズ」


最低落札価格:3,000




出品者・商品は後日追加リリース予定です!貴重な選手の私物が手に入るかも・・・

これはシーズンパスオーナー交流会に参加される皆様だけのチャンスです。この機会をお見逃しなく!


シーズンパスオーナー交流会への申し込みは


https://www.kamatamare.jp/news/?id=139&item=INFO

明治安田生命J2リーグ第26節 モンテディオ山形戦 監督コメント

GAME

○北野誠監督

「ありがとうございました。木山監督(木山隆之 監督)は良くサッカーを勉強されていて、本当に戦術家だと思います。今の山形さん(モンテディオ山形)のああいうシステムが今年は効いてるんじゃないかなと思います。それをどうやって破る、破るというか良いところを出させないようにするかという所を考えて試合に臨みました。上手くいったんですけども、失点の部分、あれだけ時間のあったところで、マークもつけたところでやられてしまったっていうのは、本当に勿体ない失点だったと思います。それでもあきらめないで最後同点に出来たことは、まだまだチャンスは残ってますし、あと9つ(9試合)しっかりやりたいと思います。」


Q:今節は前節、前々節とは異なった戦術のように見えましたが。

「ブレている訳ではないんです。今節は結局4-4-2のブロックを前からかけているだけであって、そこの受け渡しをどうやるかという所だけです。後ろで4-4-2を作るか、前で4-4-2を作るかという。自分の役割を明確にして。山形さんのああいう真ん中でスペースを作る所に対して、どうやって消していくかというのを個人個人には伝えて臨みました。」


Q:相手の2シャドウにもあまりボールが入ってなかったように見えました。

「後ろでやるコンパクトフィールド、縦横の狭さを同じ狭さにする事によってシャドウというのは消えるので、そこにはマークの受け渡しがあって。そこがコンパクトになってないと受け渡しは出来ないので、この3日間だけでしたがしっかり伝えました」


Q:点を獲る作業に関してはどのような意図がありましたか。

「右サイドは徹底的に山田くん(山田拓巳 選手)の背中っていう所で荒堀(荒堀謙次 選手)左サイドはボールを動かしながら攻めていこうと右と左で変えました」


Q:85分に森川選手(森川裕基 選手)を投入しました。選択した意図、評価は。

「森川に2週間前に言ったのは、ここ最近ちょっと考えすぎて半歩、一歩遅いと。しっかり反応してブルースリーの”考えるな。感じろ。”と。本能でやれっていう話をしました。そして今日、奇跡的に同点になって。葛木さん(葛木ミサト 注:エヴァンゲリヲン)の言葉で”奇跡を待つよりも捨て身で努力しろ”と言ってたんですけど、奇跡というのは起さないと価値は無いし、難しい話の中でアニメの話もして、みんなで奇跡を起こしましょうと伝えました。今日は同点だったかもしれないですけど森川が獲ってくれたので非常に良かったと思います」


Q:荒堀選手、佐々木渉選手のプレーも光っていました。

「前々日までは、永田(永田亮太 選手)と渉が逆だったんですよね。永田が右、渉が左で。それを荒堀を生かすには渉、アレックスを生かすには永田だと判断しました。そこのコンビですよね。1人1人も頑張ってくれてますが、そこのコンビが上手く機能したかなと思います」




9/17(月)高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2018香川1部 第8節 試合結果

U-18

917()に、高松市立りんくうスポーツ公園にて行われました、高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2018香川1部第8節の試合結果をお知らせいたします。


【大会名】

高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2018香川1部【第8節】(延期分)


【日時】

2018917()


【場所】

高松市立りんくうスポーツ公園


【対戦相手】

坂出商業高校


カマタマーレ讃岐U-18 VS坂出商業高校


前半 4-0

後半 2-1

合計 6-1


【得点者】福田2、川田2、逢坂、田中()



【次節試合予定】

高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2018香川1部【第14節】


2018922() 12:00KICK-OFF

ユービレッジ宇多津

VS四国学院香川西高校


いつも温かいご声援をいただいております保護者様、関係者の皆様、ありがとうございます。引き続き、皆様からのご声援をいただけますよう、チーム一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。







2018シーズンパス交流会申込期間延長のお知らせ

INFO

この度、シーズンパス交流会の申し込み期間を延長することとなりましたので、お知らせいたします。


本日(9月18日)までが申込期間でしたが、申込期間を9月25日(火)18:00まで延長いたします。

まだ申込をされていない方はこの機会に、ぜひお申込ください。

申込は下記より必要事項を記入の上、お申し込みください。


http://f.msgs.jp/webapp/form/20161_lvdb_19/index.do




全542件 386 - 390 件表示
  • 最初へ
  • <
  • 73
  • 74
  • 75
  • 76
  • 77
  • 78
  • 79
  • 80
  • 81
  • 82
  • >
  • 最後へ