募集中

【募集中】カマタマーレサッカースクールの「大人のサッカー教室」7/31@りんくう

募集中

カマタマーレサッカースクールの「大人のサッカー教室」は誰でも気軽に参加可能!参加者の運動不足解消や新しい仲間作り、そしてカマタマーレファミリーの一員としてサッカーを楽しむ事を目的としています。

初めてサッカーをする方や女性の方も大歓迎です!一緒にサッカーを楽しみましょう!!


概要

【日時】

7月31日(日曜日)


【場所】

高松市立りんくうスポーツ公園

(〒761‐1401 香川県高松市香南町岡87番地1)



【時間】

enjoyコース

19:20~20:40(受付18:40~19:00)


【参加対象】

18歳以上の男女


【費用】

1,500円(参加費・保険代・ドリンク代)

※受付の際にお1人様1本ドリンクをお渡しします。


【指導コーチ】

カマタマーレ讃岐アカデミーコーチ


【内容】

enjoyコース

サッカーの基礎技術からゲームまで楽しめるトレーニング内容となっております。



申込方法

申込方法はスクール宛てに下記内容をメールでご連絡ください。

宛先: school@kamatamare.jp


件名に『7月31日大人のサッカー』

本文に↓↓

①    お名前(ふりがな)

②    性別・年齢

➂    緊急連絡先(連絡可能な時間)

以上をご記入の上、お送りください。

※申込〆切:7月27日(水)21:00まで

※お申込み後、翌日(土日祝除く)に確認のメールをお送りします。

連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。


【定員】

20~30人程度


【コンセプト】

ケガなく無理なくみんなで楽しくサッカーをしましょう!

お互いが尊重しあい、みんながカマタマーレファミリーの一員として活動しましょう!!


【コロナウイルス感染拡大防止対策について】

・当日に発熱(37.5℃以上)・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。

※申し込みが終了し、ご参加が確定いたしましたら参加者の皆様には詳細を送らせていただきます。


【お願い】

今後の社会情勢を鑑みて当イベントを中止にする場合がございます。予めご理解ください。


何かご不明な点などございましたら、下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。


お問合せ先

株式会社 カマタマーレ讃岐

〒761-8052 高松市松並町639-1

E-MAIL:school@kamatamare.jp

担当:野口