募集中

【11/7(日)宮崎戦かまたまつり2021】永田亮太コーチ指導!親子サッカー教室 参加者募集のお知らせ

募集中

 この度、11月7日(日)明治安田生命J3リーグ 第26節 テゲバジャーロ宮崎戦 前座イベントして、カマタマーレサッカースクールでは「親子サッカー教室」を開催いたします!

今回のメインコーチとして、カマタマーレ讃岐でも活躍した永田亮太コーチが参加します!

カマタマーレ讃岐OBから直接アドバイスが受けられます!

ご興味がある方、サッカーが上手になりたい方など大歓迎です!

皆様のご参加心よりお待ちしております!



■開催日:11月7日(日)


■開催場所

Pikaraスタジアム補助競技場

(丸亀市金倉町830)


■募集対象:小学1~3年生のまでの児童とその保護者

1名の保護者に対し、お子様は最大2名までのご参加とさせていただきます。


■募集人数

〇30組程度

※応募多数になった場合、抽選となります。

※新型コロナウイルスの影響により開催を中止する場合があります。


■実施内容

親子でサッカーを楽しめる内容となっております。


■参加指導者

カマタマーレ讃岐U-15コーチ

永田亮太

 

【経歴】

湘南ベルマーレ

サガン鳥栖

モンテディオ山形

ザスパクサツ群馬

カマタマーレ讃岐(2020年度まで選手として在籍)

(個人成績) Jリーグ通算337試合出場 22得点


■スケジュール

11:00~11:30 受付

11:30~12:30 実施時間

12:30~12:45 集合写真撮影・ファンサービス等

12:50頃 終了予定



■参加費

1組:1,500円

またご参加いただきました皆様に明治安田生命J3リーグ 第26節 テゲバジャーロ宮崎戦のB席大人2枚の招待券を配布させていただきます。

サッカー教室後の試合観戦をお願いいたします。

1枚のみご希望の方はお申込み時にご連絡下さい。



■お申込み方法

下記の必須事項をご確認の上、メールでのお申込みとなります。


※必須事項

①お子様の氏名(ふりがな)・学年・性別

②保護者様の氏名(ふりがな)・年齢・性別

➂日中連絡がとれる連絡先(電話番号)


件名に「11月7日前座イベント申し込み」とご記入いただき、必須事項をご記入の上、お申込み先のメールアドレスへお送りください。


■お申込み先

MAIL:school@kamatamare.jp(24時間可)

 


■申込み〆切

10月31日(日)19:59まで


お申込みから2営業日(土日祝祭日を除く)以内に、担当者よりお申込み確認のため、ご記載いただいた連絡先へ確認のメールを送らせていただきます。

尚、お申込みから2営業日(※土日祝を除く)以内に連絡無き場合、お手数ですがお問い合わせに記載してある電話番号までお問い合わせください。

お申込み多数の場合の抽選結果は11月2日(火)までにはこちらからご連絡致します。


■注意事項

〇イベント観覧は自由となります。観覧者の方は補助競技場のトラックより外側での観覧をお願い致します。

 


〇決められた時間以外でのファンサービス等は禁止とさせていただきますので予めご了承ください。


〇クラブスタッフ等への差し入れも禁止とさせていただきます。予めご了承ください。


〇写真撮影は弊クラブカメラマンが集合写真のみ撮影いたします。個人の携帯電話・カメラ等での撮影はご遠慮ください。また個人のSNS等に掲載も控えてください。


〇当日は、カマタマーレ讃岐スタッフの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。


■中止の場合

今後の社会情勢や急なスケジュール変更等によりサッカー教室を急遽中止とさせていただく場合があります。

また雨天時や大雨などの各種警報、雷注意報などが発令され、参加者の安全が確保できないと判断したときは中止とさせていただく場合があります。

中止の場合は次の時間までに参加者の方にご連絡致します。

当日9:30までに

 

■(重要)コロナウイルス感染拡大防止対策について

・当日発熱(37・5以上)・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。


■お問い合わせ先

カマタマーレ讃岐アカデミー 担当 織田

TEL:087-887-3280(平日11:00~15:00)

※不在の場合はこちらから折り返しご連絡いたします。