ホームタウン

【ホームタウン】「スポーツで香川を元気にし隊」三豊市担当選手の決定と委嘱状交付式のご報告

ホームタウン

この度、「スポーツで香川を元気にし隊」事業の三豊市担当としてトップチームから高木 和正選手・佐々木 渉選手・中村 亮選手・渡辺 悠雅選手の4名が任命され、山下昭史三豊市長より委嘱状の交付を受けましたのでご報告いたします。

本事業は2018年に発足し、市町担当として任命された選手らがイベント出演や学校・施設訪問によるふれあいを通じて地域との交流を図り、盛り上げていくとともに、ホームゲームへの来場も呼び掛けるものです。


4/26(月)に実施された委嘱状交付式では委嘱状の交付を受けた後、選手1人1人からごあいさつと自己紹介、本事業への意気込みをお伝えさせていただきました。山下市長からは「子どもたちにプロのプレーを身近に感じてもらい夢を与えてほしい」といったメッセージをいただいたり様々な話題についての意見交換をしたりしました。


緑ヶ丘サッカー場の整備や三豊市サンクスDAYの開催など様々な場面においてご協力いただいている三豊市を、今後市民の皆様と共にさらに盛り上げられるよう本事業を通じて活動を展開してまいります。

ぜひともご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。