EVENT

3/10(日)明治安田生命J3 第1節 岩手戦 イベント実施のご報告

EVENT

3月10日(日)明治安田生命J3リーグ 第1節 いわてグルージャ盛岡戦にて実施しましたイベントをご報告いたします。


◆レクザムブース
株式会社レクザム様のご協力でカマタマ広場でさぬきビールの試飲会を実施しました。
試合前に多くのお客様がカマタマ広場のグルメと一緒にさぬきビールを楽しんでいました。






◆TEAM AS ONE 募金
ファン・サポーターの皆さまと交流しながら、TEAM AS ONE募金活動を行いました。ご協力ありがとうございました。





 
◆選手サイン会
今回はDFぺ スヨン選手とMF渡辺悠雅選手が参加しました。天候に恵まれない中、多くのお客様にご参加いただきました。ありがとうございました。






◆うどんの妖精 さぬどん&丸亀市マスコットキャラクター とり奉行 骨付きじゅうじゅう来場
さぬぴーと一緒にカマタマ広場をお散歩しました。





◆ダンボール遊園地
hacomo株式会社様によるダンボール遊園地がカマタマ広場にて開催されました。
ダンボールで作られた遊具で子どもたちは楽しそうに遊んでいました。





◆お菓子のつかみ取りブース
大好評!夢パスをご提示いただいた小学生以下のお子さまを対象にお菓子のつかみ取りを行いました。短時間ですべてのお菓子がなくなりました!






◆スクール交流戦
午前中ピッチ内でスクール生による交流戦が行われました。Pikaraスタジアムのピッチで全力でプレーしてくれました。








3/10(日)岩手戦にお足元の悪い中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援をよろしくお願いいたします。