GAME

3/8(金)明治安田生命J3 第1節 岩手戦 「開幕記者会見」実施のご報告

GAME

あさって3/10(日)に行われる、2019明治安田生命J3リーグ 第1節 いわてグルージャ盛岡戦に向けて、チームは午前中に高松市内にてトレーニングを行い、その後「開幕記者会見」が行われました。

会見には上村 健一 監督、竹内 彬 選手、福家 勇輝 選手が出席いたしましたので、ご報告いたします。


あさってに迫る重要な一戦に向け、お越しいただいた多くのメディアの皆さまの前で意気込みを語りました。


上村監督「1月中旬からトレーニングを開始し、高松市、丸亀市、三豊市の皆さま、色々な方々にご協力を頂き、良いグラウンドのもとに、練習を沢山させて頂いているので、非常に良い状態で開幕を迎える良い準備が出来ています。
怪我人も沢山帰って来てくれていますし、コンディションも上がって、モチベーションも上がり、良い状態で開幕を迎えられると思っています。」


竹内選手「いよいよ、今週末開幕ということで、チーム全体として気持ちは高ぶっていますし、開幕戦というものは勝っても勝ち点3に過ぎないかもしれませんが、チームにとって大きな意味を持つと思っています。残りの試合までの時間は、フィジカル的にもメンタル的にもしっかり整えて、良い状態で試合に臨みたいと思います。」


福家選手「まず試合に出場することがあれば、チームの為に全力でプレーして、役割というものをしっかり考え、ゴールという部分でチームに貢献し、
地元の皆さん、サポーターの皆さんの為に勝利を届けたいと思います。」


本日の会見の模様はカマタマーレ讃岐公式twitter (@kamatama_kouhou )にて、ご覧いただけます。


いよいよ開幕到来!3/10(日)岩手戦は上村新監督初陣です!
ぜひPikaraスタジアムにお越しいただき、熱い応援でサポートをよろしくお願いいたします!

チケットは現在好評発売中です!



今年もDAZNにて、明治安田生命J3リーグ カマタマーレ讃岐全試合生放送します!
加入はこちらから