INFO

カマタマーレ讃岐 代表取締役社長 川村延廣より皆様へ

INFO

カマタマーレ讃岐に、ご支援ご声援をいただいております皆様方へ 衷心より御礼とお詫びを申し上げます。

平素は、カマタマーレ讃岐に、ご支援ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。


11月17日、ピカラスタジアムで行われました明治安田生命J2リーグ第42節、対・京都サンガF.C.戦をもちましてカマタマーレ讃岐の2018シーズンが終了いたしました。


残念ながら、カマタマーレ讃岐は、2018シーズン、71025敗、勝点31。J2順位22位という結果となりました。


J2残留のため最終戦に、可能性を信じて臨み、精一杯戦いましたが、涙を呑み、この結果によりJ3への降格が決定いたしました。応援いただいた皆様方のご期待に沿えず、申し訳ない気持ちで一杯でございます。衷心よりお詫び申し上げます。


1年間を通じて、ホームで、アウェイで、いつも励まして下さり、力強い応援をいただきましたサポーターの皆様方、スポンサーの皆様方、いつも試合を見て下さいましたファンの皆様方に対して、またホームでいつも試合運営にお世話になりましたボランテイアの皆様方、いつも美味しいグルメをご提供いただきました皆様方、イベントに様々なご協力いただきました皆様方、スタジアムご関係者の皆様方、そして多大なご支援をいただいております香川県様はじめホームタウン行政の皆様方のご期待に沿えず、申し訳ない気持ちで一杯でございます。


現在、新体制を準備中ではございますが、来シーズンは初心に帰り、再度J2への返り咲きを目指せる新チームを、「強い」といわれるカマタマーレ讃岐を、「ワクワクする試合」をするカマタマーレ讃岐を目指し、フロント・チーム一丸となって乗り切ってまいります。新体制につきましては、決定次第、皆様にお知らせさせていただきます。


更には、今シーズンで退任された北野前監督に有終の美を飾っていただきたい気持ちは、クラブといたしましても皆様方にいたしましても、同じ気持ちであったと思います。


2010年からカマタマーレ讃岐を導き、指揮していただき、ここ香川県にJリーグのクラブがある素晴らしさ、楽しさを教えていただいた北野前監督には、改めて感謝申し上げます。


カマタマーレ讃岐は、北野前監督の志を引き継ぎ、香川県の地域活性化への更なる貢献、青少年の皆様の心身の健全な発達に貢献できますように全力で頑張ってまいります。


来シーズンも皆様方のさらなるご支援、盛大な応援をよろしくお願い申し上げますとともに、ご家族お友達などお誘いあわせの上、ピカラスタジアムへご来場いただき、カマタマーレ讃岐のサッカーを楽しんでいただきますよう精進して参りますので、心からお願い申し上げます。


株式会社 カマタマーレ讃岐

代表取締役社長 川村 延廣