INFO

2022シーズン ホームゲームにおける「声出し応援」実施のお知らせ

INFO

このたび、スタジアムでのスポーツ観戦をさらに充実させ、ファン・サポーターの皆様の声援でチームを後押ししていただきたいという思いから、2022明治安田生命J3リーグ第26節カターレ富山戦からのホーム戦全試合において、「声出し応援」を実施します。

「声出し応援」は、Jリーグが定めるガイドラインおよび政府の基本的方針に基づき、スタジアム全体の収容率を50%上限として、一部のエリアを「声出し応援エリア」として実施します。

※各試合毎に、「声出し応援」の運営詳細をお知らせします。


ご理解ご協力を、何卒よろしくお願いします。


声出し応援概要

「声出し応援」実施予定試合

・明治安田生命J3リーグ 第26節 カターレ富山戦 以降の2022シーズンホームゲーム全試合(5試合)

※社会情勢等により、変更になる可能性がございます。


試合日程はこちら


「声出し応援エリア」対象席種

・B席【声出し応援エリア】(バックスタンド南側)

・アウェイ席

※アウェイ席内に、声出し不可エリアは設置しません。

席割図

 

※白いエリア(バックスタンド上部および南側)は、声出し応援を実施する試合では、販売いたしません。


「声出し応援エリア」での着席ルール

前後左右一人分空けた市松模様で、社会的距離を確保してご着席ください。


着席イメージ

 

※ご家族での観戦の場合でも、感染拡大のリスクを抑えるため、前後左右一人分空けての応援にご協力ください。

※声出し応援エリア以外のエリアでは、席を詰めて座っていただけます。


声出し応援エリア入場対象者

・Jリーグチケット、カマタマ広場当日券売り場でB席【声出し応援エリア】またはアウェイ席のチケットを購入した方。

・B席の観戦チケットをお持ちで、声出し応援エリアで来場登録をしていただいた方。

※Jリーグチケット、カマタマ広場当日券売り場以外でチケットをご購入のお客様は、必ず「来場登録」をしてください。


チケット発売の詳細はこちら


第26節カターレ富山戦のチケット販売詳細はこちら


チケット購入はこちら


来場登録はこちら


「声出し応援エリア」での観戦ルール

声出し応援エリアでご観戦される方は、必ずご確認ください。


※会場全体で、引き続きJリーグ「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」を守って、ご観戦ください。

※Jリーグ「声出し応援に関するガイドライン」はこちら


声出し応援エリア以外のエリアでの応援について

以下の応援行為は引き続き禁止されています。

・応援を扇動する(太鼓による手拍子の先導を除く)

・歌を歌うなど声を出しての応援、指笛

・トラメガを含むメガホンの使用

・ハイタッチ、肩組み

※拍手・手拍子は容認されます。

※スタジアムの外でも、社会的距離を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。


試合観戦後に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方は下記までご連絡をお願いします。


株式会社カマタマーレ讃岐

TEL:087-887-3280 FAX:087-887-3327

お問い合わせはこちら