INFO

【お知らせ】2022後期ポスター完成!「まだ、まだだ!」

INFO

 このたび、「2022シーズン 後期ポスター」が完成しましたので、お知らせします。




コンセプト

「まだ、まだだ!」


2022前期ポスター「まだ、飢えているか?」のアンサーコピー


前期ポスターが貪欲さとひたむきさを表すのに対し、後半戦ポスターは白を基調として未来を照らしながら、それに向かって突き進むイメージを表現。


ポスターに起用した選手は、前期に引き続いて10番の川﨑一輝選手と、新加入ながら、チーム内得点王として活躍中の松本孝平選手。

そのうち松本孝平選手にインタビューを実施し、本人の口から出た『あきらめない思い』をボディコピーに落とし込みました。




≪2022前期ポスター≫


ポスター配布・掲示活動について

コロナ過のなかでのポスター配布・掲示活動になります。活動にご協力いただけます方は、ご自身の体調に十分ご留意いただき、ご無理なさらないよう、慎重にご判断ください。


配布にご協力いただける方へのポスターはカマタマーレ讃岐事務所(旧鶴尾中学校 北棟)でお渡しいたします。


ポスターのお渡しは、許可を得た街頭・お店・企業などでの掲示を目的とし、個人での利用ではお渡しできませんのでご了承ください。お渡しの際は、お名前と掲示先をお伺いいたします。


住所:香川県高松市松並町639-1

※校庭に車をお停めください。

営業時間:平日9:00~18:00


事務所でのお渡しは9月1日(木)からとなります。スタジアムでの配布は実施いたしません。個人でのご利用は、最下部のPDFをダウンロードしていただき、ご活用ください。


新型コロナウイルス感染症対策について

①ポスターの掲示に行く際、「三つの密」の回避や「人と人の距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染対策の徹底をお願いします。また、37.5℃以上の発熱又は風邪の症状がある場合は外出自粛をお願いします。


②事務所にお越しの際は、マスク着用などのご協力をお願いします。また、37.5℃以上の発熱又は風邪の症状がある場合はご来社の自粛をお願いします。