INFO

【5/29鹿児島戦】「ISHIKEN BLEND COFFEE」出店決定のお知らせ

INFO
この度、4/30(土)FC岐阜戦と5/4(水・祝)FC今治戦の2試合にて皆様に楽しんでいただいた『ISHIKEN BLEND COFFEE』の出店が決定しました!

「ISHIKEN BLEND COFFEE」は2013シーズンから2016シーズンまでカマタマーレ讃岐に所属していた、石井 健太 選手(現所属:テゲバジャーロ宮崎)がプロデュースしており、"あなたの1杯が、未来へ繋がる"という理念を掲げコーヒーを販売されております。
その売上げをサッカーの普及活動や物品の提供など、サッカー少年・少女を応援することに活用されています。

今回も、売上の一部をカマタマーレ讃岐アカデミーに寄付していただきます。


石井健太選手メッセージ


「この度は、カマタマーレ讃岐スタジアムグルメとして、出店させていただけることとなり大変嬉しく思っております。
前回のクラウドファンディングについても、多くの方々のご協力により、たくさんの思いを集めることができました。
引き続き、今回からも売上の一部は、カマタマーレ讃岐のアカデミー及び、ユースチームへ寄付をさせていただきます。
これからも、一緒にPikaraスタジアムを盛り上げて、選手の後押しをしていきましょう。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。」


ホームゲーム時の「ISHIKEN BLEND COFFEE」の販売概要


開催試合

5/29(日) 鹿児島ユナイテッドFC戦

場所

カマタマ広場 グッズ売場横

受付時間

11:00~13:30

5/29鹿児島戦販売メニュー

こちらから