INFO

【イベント情報】8/28(土)鹿児島戦 イベント情報

INFO

香川県内への「まん延防止等重点措置」該当期間におけるイベントの実施について

いつもカマタマーレ讃岐へのご支援・ご声援誠にありがとうございます。

カマタマーレ讃岐では、香川県内に「まん延防止等重点措置」が適用されたことを踏まえ、イベントの開催について熟考し、自治体とも協議をいたしました。そのうえで、2か月ぶりに帰ってきた今回のホームゲームを今できる限り楽しんでいただくために、感染対策に万全を尽くしたうえでスタジアムイベントを実施する運びとなりました。

ご来場の皆様にはご不便をおかけいたしますが、「安全・安心なスタジアムづくり」にむけて引き続きのご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


※新型コロナ感染対策としてより重点的な対策については赤文字表記しております。


「まん延防止等重点措置」適用による試合運営につきまして


スタジアムで夏の思い出を作ろう!!カマタマ縁日!

◆カマタマ縁日


夏祭りの定番イベントがカマタマ広場で楽しめます!夢パスをお持ちのお子様は通常よりもお得に楽しんでいただけます!


《実施時間》

14:30~18:30

※イベント参加時の密を防ぐため、通常よりも30分前倒しオープン、30分延長実施します。


《実施場所》

カマタマ広場


《実施内容》

①わなげ

②射的

③お菓子・グッズつかみ取り

※各ブース景品が無くなり次第終了させていただきます。

※各ブースで参加前に使い捨てビニール手袋をご着用いただきます。


《参加方法》

総合案内所にて参加券をご購入下さい。

参加券販売時間 / 14:30~17:30


《参加券価格》

1回参加券 / 400円

3回セット参加券 / 1,000円

※参加券購入のお支払いは現金のみとなります。ご注意ください。

※参加券はいかなる事情(紛失・焼失・破損)があっても再発行いたしません。お客様自身で大切に保管・管理してください。

※使用方法は同じブースで複数回でも、異なるブースで1回ずつでも可能です。


夢パスをお持ちのお子さま特典情報!!

夢パスとは「香川県内の小・中学生の皆さまをB席に無料ご招待させていただくパスポートです。」

ご来場前に事前登録をいただいたのち、スタジアムにて夢パス本体をお渡しいたします。(保護者の方のJリーグIDのご登録が必要となります/登録無料)


夢パスの詳細と登録について


☆夢パス限定特典

参加券1枚につき、さらにもう1回チャレンジ可能!

※縁日参加券購入時に夢パスを提示ください。専用の券をお渡しいたします。



◆カマタマーレ讃岐選手によるサイン会

カマタマーレ讃岐トップチーム選手によるサイン会を実施します。

今回、新型コロナ感染対策として選手は10分毎に入れ替わりがございます。また、参加するにあたっては整理券が必要になります。整理券をお持ちでない方の参加はできませんのでご注意ください。



《整理券配布時間・場所》

15:30~16:00 カマタマ広場・サイン会ブースにてお渡し

※10分単位で参加時間を限定させていただきます。

※各時間ごとの参加人数には上限がございます。

※参加券受け取り後の参加時間変更は受け付けません。

※配布枚数はお1人につき1枚のみとさせていただきます。


《サイン会実施時間》

16:20~16:50(予定)

※選手は10分毎に入れ替わりとなります。


《実施場所》

カマタマ広場


※スタッフの指示に必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合はサイン会を中止する場合がございます。

※急遽変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※選手については当日のお楽しみとなります。

※着用している衣服へのサインはお断りさせていただきます。サインする物品はその場にいる係員にお渡しください。

※写真・動画撮影はご遠慮ください。

※サインは、クラブで用意する油性マジック(ブラックもしくはゴールド)に限ります。



◆StarTeensパフォーマンスショー!

地元香川で活動するStarTeensのパフォーマンスショーを開催します!



《タイムスケジュール》

①16:00~16:30 カマタマ広場

②ハーフタイム メインピッチ

※新型コロナ感染症対策として観覧用ベンチには着席案内表示を貼付けておりますので案内に従ってご着席ください。


◆ファンクラブ入会で無料!しろくまアイス販売

コロナ禍でなかなか旅行にいけないこともあり、アウェイグルメをクラブが取り寄せました!対戦相手の鹿児島ユナイテッドFCにちなんで、鹿児島名物の「しろくま」をコロナ対策万全で販売します!

さらに、当日ファンクラブに新規入会でしろくまを無料進呈!!

鹿児島名物を食べて、チームを応援しよう!


≪実施時間≫

14:30~18:30


≪実施場所≫

カマタマ広場 総合案内横

※新型コロナ感染対策として飛沫防止シート越しの販売となります。


≪詳細≫

南国しろくまDX(セイカ食品)

販売価格(税込)350円

※セイカ食品は鹿児島ユナイテッドFCのスポンサー企業です。

その他販売予定

アイスボックス


ファンクラブ

試合観戦なら、ファンクラブ入会が絶対お得!

<ライトの場合>

入会特典としてチケット2枚と限定タオルマフラーをその場で進呈!

この機会に、ファンクラブに入ろう!


ファンクラブ プライム10000円

ファンクラブ ライト3000円

ファンクラブ ジュニア2000円


みるぽん


今回、販売にご協力いただく南商事 香川営業所さまより、オリジナルマスコットキャラクターのみるぽんが来場します。

※マスコットとのふれあいは、コロナ対策のため禁止です。

※本ブースでファンクラブ特典のグルメチケットは使用することはできません。


◆夢パス限定!親子でウェルカムフラッグ!

 


選手入場時に、ピッチ内でミニフラッグを振り選手をお出迎えしていただきます!

※実施中はソーシャルディスタンス(2m)を確保して実施します。

《対象者》

・夢パスをお持ちの小中学生(小学校1年生~中学校3年生)のお子さまと保護者

※8/28(土)鹿児島戦の入場券を予めご準備ください。(前売券・シーズンパス・夢パス・各種招待券)

当日の受付の際、上記チケットを確認いたします。 


《募集人数》

11組22名様 


《申込み先》

専用申込みフォーム


《申込期間》

8/20(金)18:00 〜 8/25(水)24:00まで

当選発表:8/26(木)

※当選発表は当選者のみメールにて連絡いたします。