INFO

【来場予約受付中】11/18(水)鹿児島戦 「事前来場予約」開始のお知らせ

INFO

11/4(水)11:00より 鹿児島ユナイテッドFC戦の「事前来場予約」を開始いたします。

「シーズンパス」「夢パス」「各種招待券」「共通券」を利用してご来場される方につきましては、「事前来場予約」が必須となります。

新型コロナ感染症対応のため着席エリアの特定が必要になります。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

(注)一般チケットをご購入された方は、事前来場予約は必要ございません。


1.対象試合

11/18(水) 明治安田生命J3リーグ 第28節 鹿児島ユナイテッドFC戦

19:00キックオフ予定 (Pikaraスタジアム)


2.「事前来場予約」受付期間

 11/4(水) 11:00 ~ 11/17(火) 9:00


3.着席ゾーン

 


(1)プリメーラ席(自由・指定)のシーズンパス、各種招待券をお持ちの方

プリメーラ・シーズンパス指定席は、クラブから座席指定させていただきます。お客様ご自身での座席指定を承ることはできませんので、ご了承ください。

(2)A席のシーズンパス、各種招待券、共通券をお持ちの方

A席上層④~⑦、下層③~⑥の中からご希望のゾーンをお選びください。

※A席上層①②③⑧⑨,A席下層①②⑦⑧⑨に関しましては上記の席の予約席数に応じて開放いたします。

(3)B席のシーズンパス、各種招待券、共通券をお持ちの方

B席①~⑧の中からご希望のゾーンをお選びください。


4.登録から来場までの流れ

(1)事前来場予約はコチラ

 (2)クラブから「予約完了メール」をお送りします。

 (3)試合当日、「各種招待券」、「共通券」と「予約完了メール」を入場ゲートでご提示ください。


5.シーズンパスご利用の皆さまへ

(1)「無観客・中止分のみ払戻(パターン③)」もしくは「無観客・中止分のみ寄付(パターン④)」を選択いただいた方は事前来場予約が必要になります。

※ 「全額払戻(パターン①)」もしくは「全額寄付(パターン➁)」を選択いただいた方は、別途ご案内する一般販売チケットの購入が必要となるのでご注意ください。

(2) 「事前来場予約」には新情報カードまたはワンタッチパス会員証に記載のワンタッチパスログインIDが必要となります。あらかじめご用意ください。

・ワンタッチパス会員証

・シーズンパス新情報カード

 

(3)プリメーラ指定席の方につきましては、予約完了メールとは別に「座席指定メール」をお送りいたします。


(4)試合当日、「予約完了メール」と「新情報カード」を入場ゲートでご提示ください。


6. 「夢パス」をご利用の皆様へ

(1)夢パス利用の「事前来場予約」には、夢パスIDが必要となります。あらかじめご用意ください。

詳しくはこちら

(2)夢パスご利用のお子様には、感染予防のため必ず中学生以上の方の同伴をお願いします。



7.各種招待券・共通券をご利用の皆様へ

(1)「各種招待券」および「共通券」をご利用の方につきましては、来場予約の際に券面右上に印字されている発券番号をあらかじめご準備ください。

(2)グループで観戦される方は一度のお申込みで最大5名様まで可能です。

お申込みの際は、代表者様の個人情報のご入力をお願いいたします。お連れ様につきましては発券番号のみのご入力をお願いいたします。

(3)グループ観戦される方につきましては入場時にお申込み者全員がお揃いの状態でご入場ください。


8.車椅子席での観戦をご希望の皆様へ

こちら からご連絡ください。


9.「身体障害者手帳」「療育手帳」「精神障害者保健福祉手帳」をお持ちの特別優待の方

「事前来場予約」は不要です。「かまチケ」にて前売券または当日券のご購入をお願いします。

試合当日「総合案内」にて特別優待価格との差額を返金いたします。

 

10.注意事項

(1) 入場時の体温測定で 37.5 度以上の場合、また 37.5 度未満であっても症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合、入場をお断りさせていただきます。

この場合、チケットの払戻しなどの対応はできませんので、ご了承ください。


(2) マスク着用の徹底

来場時、スタジアム場内、退場時、必ずマスクを着用してください。

※ハンカチやタオルマフラーなどによる代用はできません。


(3) 着席に関しまして、感染予防対策のため社会的距離(最低1m)を確保してください。また指定席もしくは指定のゾーンに必ずご着席ください。


(4) 来場者の中から万一、新型コロナウイルスの感染が確認された場合、濃厚接触者の特定および連絡を速やかに行うことを目的として、保健所等にお客様情報を提供する場合がございます。


(5) 「夢パス」は、『香川県の子どもたちに夢と希望を』という理念に賛同いただいた企業様のご協力により、香川県内の小学生(1年生から6年生)を対象に無料で招待させていただくパスポートです。詳しくはこちらをご確認ください。


(6) 券種のアップグレード、ダウングレードは一切お受けできません。


(7) 上記の記載は、11月4日(水)現在の状況に基づく記載になります。新型コロナウイルスの感染状況の変化に応じて変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。