INFO

9/6(日)カターレ富山戦 「フレンズゾーン」設定のお知らせ

INFO

9/6(日)カターレ富山戦から、観戦ゾーンの運用を一部変更し、新たに「フレンズゾーン」を設定いたしますので、ご案内いたします。

1.目的

これまで、「券種」(シーズンパス/Jリーグチケット「かまチケ」/共通券・招待券)ごとにゾーン指定を行っていたため、同じ「グレード」(A/B)であっても異なった「券種」の方と同じゾーンで観戦することができませんでした。今後は、同じ「グレード」(A/B)であれば、異なった「券種」(シーズンパス/Jリーグチケット「かまチケ」/共通券・招待券)であっても、一緒に観戦できるように運用を変更いたします。


2.変更内容

これまで、Jリーグチケット「かまチケ」購入者専用としていたエリア「A席上層・下層①②」「B席①②③」を廃止し、「A席フレンズゾーン上層下層①②③④」「B席フレンズゾーン①②③」といたします。


 

〇スタジアム図

〔メインスタンド〕



〔バックスタンド〕



3.フレンズゾーン利用可能券種組合せ一覧

下の表に記載がある券種の組合せについて、フレンズゾーンの利用が可能です。

記載のない券種については、フレンズゾーンの利用ができません。ご了承ください。


注1) 異なった「グレード」(A/B)の方とは、ご一緒に観戦できません。予めご了承ください。

注2) 夢パスのご同伴の方は、夢パスファミリーゾーンでご観戦ください。

夢パスファミリーゾーンのご利用はこちら


4.フレンズゾーンご利用にあたってのお願い事項

(1)Jリーグチケットを購入される方は、購入時に「A席フレンズゾーン」「B席フレンズゾーン」の希望ゾーンを指定して、ご購入下さい。

注) 一度購入されましたチケットは払い戻しできません。お連れ様とどの観戦ゾーンで観戦するのかを必ずご確認のうえご購入ください。

(2)シーズンパス、各種招待券、共通券で「フレンズゾーン」での観戦を希望される方は、試合前日の23:59までに「事前来場予約」をお願いします。その際、希望するゾーンをご指定してください。

来場予約はこちらから

注1) 販売状況に応じて、ゾーン指定のご希望に添えない場合がございます。その場合、ゾーン変更についてご連絡いたしますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

注2)「事前来場予約」が確認できない場合、観戦いただくことができません。必ず来場予約をお願いいたします。

注3) Jリーグチケット「かまチケ」をご購入の方は、購入時に連絡先と観戦ゾーンの特定ができるため、来場予約の必要はございません。