TEAM

荒堀 謙次 選手 現役引退のお知らせ

TEAM

 この度、荒堀 謙次 選手 が2019シーズンをもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。


荒堀 謙次(あらぼり けんじ)選手
【ポジション】DF
【生年月日】1988年7月31日
【身長/体重】168cm/65kg
【出身地】滋賀県
【経歴】
三上JSC - 野洲中 - 野洲高 - 同志社大 - 横浜FC - 栃木SC - 湘南ベルマーレ - 栃木SC - 湘南ベルマーレ - 栃木SC - モンテディオ山形 - カマタマーレ讃岐


【2018~2019シーズン出場記録(カマタマーレ讃岐)】
2018明治安田生命J2リーグ 17試合

2019明治安田生命J3リーグ 19試合
第99回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2試合 1得点
第24回香川県サッカー選手権大会 1試合


【通算出場記録】
J1リーグ 2試合
J2リーグ 144試合 9得点
J3リーグ 19試合


荒堀 謙次 選手コメント
「2019シーズンをもって引退することを決めました。
これまでサッカーを続けてこられたのも周りからの多くの支えがあったからこそです。たくさんの方々と出会い、色々な考えを知り学ぶことができました。思い返せば小さなことから大きな出来事まで、語りきれないぐらいの喜怒哀楽を感じることができ、充実した時間を過ごすことができました。
そんなプロ生活を離れてしまうのはとても寂しいですが、これまでの全てが僕にとっての大きな経験となり財産です。
そしてこの決断に至るまで最後の最後まで悩み、たくさんの方々に助けられました。
僕に関わるすべての方に感謝します、ありがとうございました。


今後は地元・滋賀県でスクールコーチをします。これまでの経験を活かして滋賀県とサッカーへ貢献していきたいと考えています。そして更に自身を成長させていけるように努力していきたいと思います。
これからも皆さんとサッカーを通して関われる事を楽しみにしています。


最後になりますが横浜FC、栃木SC、湘南ベルマーレ、モンテディオ山形、カマタマーレ讃岐のファン・サポーターの皆様、いつも応援して下さりありがとうございました。」