ホームタウン

8/3(土)「第50回たどつ夏祭り」PRブース参加のご報告

ホームタウン

 8月3日(土)に多度津町で開催されました、「第50回たどつ夏祭り」にカマタマーレ讃岐が参加しましたので、ご報告いたします。


当日はブースを出展し、ホールインワンチャレンジを開催しました。
夏休みという事で、たくさんの子供たちが参加してくれました。
簡単に見えて難しいホールインワンチャレンジなのですが、子どもたちは、一球目で入れたり何球も連続して入れたりしていて驚かされました。
多くのご参加ありがとうございました!


そして開会式では、スタッフから8月10日のザスパクサツ群馬戦の試合の告知をさせていただきました!


このような機会を設けていただいた、多度津町観光協会をはじめとした関係者の皆さまありがとうございました。


8月10日(土)はホームPikaraスタジアムにて18:00キックオフの明治安田生命J3リーグ第20節 カマタマーレ讃岐VS ザスパクサツ群馬戦 魅力体験DAYが行われます。
県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐選手を応援しにスタジアムに足を運んでください!

Pikaraスタジアムでお待ちしております!


引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援よろしくお願い致します。