EVENT

6/15(土)明治安田生命J3 第12節 YS横浜戦 イベント実施のご報告

EVENT

 6月15日(土)明治安田生命J3リーグ 第12節 Y.S.C.C.横浜戦で開催しましたイベントをご報告いたします!


■『父の日企画!親子でフェアプレイフラッグ フラッグベアラー』


今回は翌日が父の日という事で、親子でフラッグベアラーを務めていただきました。
大雨の中のフラッグベアラー体験となりましたが、ご参加ありがとうございました。
普段の生活の中で親子で協力して何かに取り組むということは意外にない事だと思います、この体験が参加者の皆様の思い出となれば幸いです。



■『父の日企画!お父さんへサプライズメッセージ』

こちらも父の日企画という事で、ハーフタイムの大型ビジョンで普段はなかなか伝えることのできない感謝の気持ちを伝える企画を行いました!
思ってはいてもなかなか直接伝えるのは恥ずかしいものだと思います。この企画で、ご家族の思い出に残る『父の日』を過ごしていただけましたでしょうか?



■『スポーツチャンバラ日本代表 川田 雄太郎様によるキックインセレモニー』


スポチャンカップが雨天中止になったことにより、急遽スポーツチャンバラ日本代表の川田様にキックインを務めていただきました!

川田様ありがとうございました!


今節は荒天の影響により、当日に予定しておりましたイベントを中止とさせていただきました。
次回ホームゲームは7月6日(土) 明治安田生命J3リーグ 第15節 セレッソ大阪U-23戦です! 

次回も皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを準備してお待ちしています。

引き続きカマタマーレ讃岐への温かいご声援をよろしくお願い致します。