EVENT

3/17(日)明治安田生命J3 第2節 秋田戦 イベント実施のご報告

EVENT

3月17日(日)明治安田生命J3リーグ 第2節 ブラウブリッツ秋田戦にて実施しましたイベントをご報告いたします。


◆高松市民親子サッカー教室ツアー
高松市内在住の親子100名様を対象に「サッカー教室ツアー」を実施しました
午前中はピッチ内にて、親子でサッカー教室を体験していただき、キックオフの1時間前からは選手をハイタッチでお出迎えし、ウォーミングアップをご見学いただきました。
最後にはA席で試合をご観戦いただくツアー内容でした。この秋田戦がご家族での思い出の一日となれば私共も幸いです。






◆高松市観光PRブース
ご来場頂いた秋田のサポーター、先着50名様にさぬきうどんをプレゼントし、香川県の魅力を伝えました。




◆さぬぴーのお散歩
カマタマ広場にてさぬぴーがご来場の皆様と交流しました。




◆ブラインドサッカー 日本パラ陸上選手権写真展
カマタマ広場では2018年に開催された日本パラ陸上選手権大会の写真展を開催しました。




◆ブラインドサッカーの体験会も講師の方を招いて開催しました。
参加者の皆様はボールが見えない状態で蹴るという事に苦戦しながらも講師の方のアドバイスで最後は上手く蹴ることができていました。




◆巨大メッセージフラッグ作成
多くのお客様にご参加いただき、たくさんの熱いメッセージをいただきました。
ご協力ありがとうございました。今シーズンもご声援をよろしくお願いいたします。




◆スクール卒団セレモニー
ハーフタイムにカマタマーレサッカースクールの卒団セレモニーを行いました。B席ホームのサポーターの皆様にも挨拶をさせていただきました。最後は卒団生全員で記念撮影をおこないました。





3/17(日)秋田戦にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
次回ホームゲームは4/7(日)福島戦です。
引き続きカマタマーレ讃岐への熱いご声援をよろしくお願いいたします。