INFO

【7/7琉球戦】ホーム戦開催時の補助競技場の使用について

INFO

 7月7日(日)2024明治安田J3リーグ 第20節 FC琉球戦におきましてPikaraスタジアム補助競技場を一般開放いたしますのでお知らせいたします。


概要

【対象者】夢パス・チケットをお持ちの中学生以下とそのご家族

【開放時間】キックオフ1時間前から日没まで(17時~19時20分頃)

サッカーボールのみ使用可とし、ゴールの使用は禁止とさせていただきます。

天候等により一般開放を中止する場合もございます。クラブ公式Xをご確認ください。


注意事項


・一般開放中は団体で占有するような利用はできません。周りの方と譲り合って、安全にご利用ください。

・営利目的での利用や撮影目的の利用はできません。

・学校等の部活動での利用はできません。

・酒気を帯びている方の利用はできません。

・施設保護のため、以下のシューズの使用ご遠慮ください。

‣ スタッドが金属製のスパイク

‣ ハイヒールや靴底に金具がついている靴など施設を破損するおそれがあるもの

・貴重品の管理は各自でお願いします。

・まわりの方と譲り合って利用していただくため、まわりに危険がおよぶおそれのある行為(エアガン、ラジコン、バット、ゴルフクラブ、テニスラケットなどの使用)は禁止します。

・トラック・グラウンド保護のため競技場内に「水」以外の飲み物を持ち込まないでください

・運営上必要があると判断した場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。