INFO

【トップチーム】1月28日(土)練習公開@緑ヶ丘のお知らせ

INFO

このたび、1月28日(土)のトップチームトレーニングを公開することが決まりましたので、お知らせします。


日時:1月28日(土)

場所:三豊市緑ヶ丘サッカー場


スケジュール

1月28日(土)

9:00 駐車場開場 ※時間まで駐車場には入れません
9:30 シーズン集合写真撮影
10:00 練習開始
12:00 終了予定
※それぞれ選手が上がり次第、ファンサービス実施予定。

※スケジュール・練習予定時刻は変更になる可能性があります。変更があれば随時HPでお知らせします。


駐車場・見学エリア

お客様駐車場へ、駐車をお願いいたします。


ファンサービスエリアでできること

①選手への声掛け

②写真撮影

③サイン対応

※サインは、お1人様1点までとさせていただきます。

※着用している衣服へのサインはお断りさせていただきます。

※サインペンはご自身で用意してください。

クラブハウス前とたかせ天然温泉駐車場にはお停めできません。



見学ルール

チームの勝利のため、選手たちのために、下記の禁止事項・注意事項を必ずお守りくださいますよう、お願いいたします。


禁止事項

・動画の撮影

・ノートなどを利用しての記録

・テキストで練習内容、参加できない選手などの情報をSNS、インターネットにアップすること

※状況によっては、スタッフがデータの確認をさせていただくこともあります。あらかじめ、ご了承ください。

・ハイタッチ、肩組などの接触

・選手、コーチングスタッフへの差し入れ

※スタッフによる受け取りも行いません

※ファンレターなどもご遠慮ください

・駐車場での出待行為、選手への接触

・ファンサービスエリア外でのファンサービス

・練習前、練習中の選手への声掛け、声援は出来ません。


注意事項

・体調不良の方、発熱がある方は来場をご遠慮ください。

・撮影した静止画をSNSにアップ可能ですが、フラッシュはご遠慮いただき、ご自身以外の見学者を許可なく撮影することがないようにお願いします。

※ハッシュタグ「#カマタマーレ讃岐」をぜひご使用ください!

・参加できない選手、スタッフがいる可能性があります。

・決められた見学エリアでのご見学をお願いいたします。見学エリア以外ではご見学いただけません。

・十分な人と人との距離(2m間隔、最低1m)を空けてご見学ください。

・マスクの着用をお願いいたします。マスクはご持参ください。

・当日の様子は後日、カマタマーレ讃岐HPやSNSなどで公開予定です。練習見学参加者は写真等に移りこむ可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・携帯電話は必ずマナーモードに設定していただき、通話はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染状況によっては中止となる場合がございます。

・スタッフの指示に従って、見学をお願いします。