TEAM

2023トップチーム始動日1/16(月)@東部 練習公開のお知らせ

TEAM

このたび、2023トップチームの始動日において練習公開を実施することをお知らせします。また、今シーズンより練習公開日のファンサービスを段階的に再開します。練習見学ルールをご確認いただき、ぜひ練習見学にお越しください。


2023 始動日練習公開 概要

日時

1月16日(月) 

9:30見学エリア開場 

10:00練習開始 

12:00全体練習終了予定

※練習開始時刻より、ミーティングを行う場合がございます。選手がピッチに出てくるのは、ミーティング終了後となりますので、予めご了承ください。


会場

高松市立東部運動公園 第1サッカー場(人工芝)

〒761-0104 香川県高松市高松町1347-1


駐車場

お客様駐車場(第1駐車場)へ、駐車をお願いいたします。

第2駐車場は、選手・スタッフ専用となりますので駐車は禁止です。

 ※画像提供:高松市立東部運動公園HPより


見学ルール

チームの勝利のため、選手たちのために、下記の禁止事項・注意事項を必ずお守りくださいますよう、お願いいたします。


禁止事項

・動画の撮影

・ノートなどを利用しての記録

・テキストで練習内容、参加できない選手などの情報をSNS・インターネットにアップすること

※状況によっては、スタッフがデータの確認をさせていただくこともあります。あらかじめ、ご了承ください。

・ハイタッチ、肩組などの接触

・選手、コーチングスタッフへの差し入れ

※スタッフによる受け取りも行いません

※ファンレターなどもご遠慮ください

・駐車場での出待行為、選手への接触

・ファンサービスエリア外でのファンサービス

・練習前、練習中の選手への声掛け、声援は出来ません。


注意事項

・体調不良の方、発熱がある方は来場をご遠慮ください。

・撮影した静止画をSNSにアップ可能ですが、フラッシュはご遠慮いただき、ご自身以外の見学者を許可なく撮影することがないようにお願いします。

・参加できない選手、スタッフがいる可能性があります。

・決められた見学エリアでのご見学をお願いいたします。見学エリア以外ではご見学いただけません。

・十分な人と人との距離(2m間隔、最低1m)を空けてご見学ください。

・マスクの着用をお願いいたします。マスクはご持参ください。

・当日の様子は後日、カマタマーレ讃岐HPやSNSなどで公開予定です。練習見学参加者は写真等に移りこむ可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・携帯電話は必ずマナーモードに設定していただき、通話はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染状況によっては中止となる場合がございます。

・スタッフの指示に従って、見学をお願いします。


見学エリア

ピッチへ向かって、右側の座席でご見学をお願いいたします。

 

ファンサービスエリア

見学エリア前方にて、実施いたします。スタッフの指示にしたがって、行動してください。

 

ファンサービスについて

2023シーズンから、練習公開実施の際、段階的にファンサービスを解禁します。全体練習終了から1時間を目安に、指定のファンサービスエリアでのみ対応いたします。


ファンサービスエリアでできること

①選手への声掛け

②写真撮影

③サイン対応

※サインは、お1人様1点までとさせていただきます。

※着用している衣服へのサインはお断りさせていただきます。

※サインペンはご自身で用意してください。