INFO

【9/4 藤枝戦】イベント情報!じんけん啓発DAY

INFO

94()Pikaraスタジアムで開催されます「明治安田生命J3リーグ第23節 カマタマーレ讃岐 vs 藤枝MYFC じんけん啓発DAY」のイベント情報をお知らせいたします。


人権について楽しく学べるブースを多数用意しております!皆様のご来場を心よりお待ちしております。




クリアファイル配布!

人権啓発活動として人権メッセージ入りクリアファイルを先着3000名に配布します!


実施時間

開門後~


実施場所

メインゲート・バックホームゲート



アンプティサッカー体験ブース

アンプティサッカーを体験しよう!


障がいの有無を超え、サッカーを楽しみましょう



実施時間

15:3018:00

実施場所

カマタマ広場

アンプティサッカーとは?

腕や脚の切断障害を持った人々によって行われるサッカーです。

詳細はこちら



人権キーホルダー作成ブース

試合の記念にオリジナルキーホルダーを作ろう!!



実施時間

15:3018:00


実施場所

カマタマ広場



人権啓発ブース

アンケートに回答した方のなかから抽選で豪華景品があたる!

ここでしかゲットできない景品獲得のチャンス!


抽選の景品

人権メッセージ入りサインユニフォーム(抽選1名さま)

9月4日藤枝MYFC戦 試合前写真A3サイズ(抽選5名さま)

※次節以降、スタジアムで直接お渡しとなります。



実施時間

15:30~ハーフタイムまで


実施場所

カマタマ広場


明治安田生命みんなの健活ウォーク 特設ブース

ブースにおいて、「明治安田生命Jリーグウォーキングアプリ」の画面を提示いただいた方にオリジナルエコバッグをプレゼント!さらにアンケートに答えていただいた方に、選手サイン入りグッズ等があたります!

詳細はこちら

9/4健活ウォーク


夢パス限定!選手サイン会

夢パスの方限定でサイン会を実施します。

皆さんのご参加お待ちしております!

参加券と併せてマックスバリュ西日本様の5%OFFクーポンもお受け取り下さい。

※サインはお1人様1点までとさせていただきます。



開催時間

16:30~17:00 (予定)


実施場所

カマタマ広場 夢パスブース


※スタッフの指示に必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合はサイン会を中止する場合がございます。

※急遽変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※選手については当日のお楽しみとなります。

※着用している衣服へのサインはお断りさせていただきます。サインする物品はその場にいる係員にお渡しください。

※写真・動画撮影はご遠慮ください。

※サインは、クラブで用意する油性マジックに限ります。



フードドライブ

マックスバリュ西日本株式会社(本社:広島市南区/代表取締役社長:平尾健一)並びに「NPO法人子どもたちの未来を応援するオアシス丸亀」 (理事長:梶正治)の多大なるご協力のもと今節も、地域の未来を担う若者/子育て家庭の貧困の解決に資するフードドライブを協働で行います。

ご家庭の余剰食品をお持ちいただき、子どもたちの未来を応援するオアシス丸亀を通して香川県内の児童福祉施設や子ども食堂、団体などに寄贈いたします。

3点以上お持ちいただいた方には感謝の気持ちを込めてステッカーをお渡しします。

ご協力よろしくお願いいたします。


実施時間

16:00~18:00

実施場所

カマタマ広場