INFO

【7/9沼津戦】愛鷹広域公園多目的競技場にご来場のサポーターの皆様へ

INFO

7月9日(土)16:00キックオフ 明治安田生命J3リーグ 第16節 カマタマーレ讃岐vs アスルクラロ沼津(@愛鷹広域公園多目的競技場)にご来場の皆様に、観戦ルールなどをお知らせいたします。


試合情報・観戦ルールについて

安全・安心なスタジアム作りのため、カマタマーレ讃岐サポーターの皆様も、試合運営にご協力をお願いします。

ご来場いただく前に、必ず観戦ルールはお読みください。

試合情報
観戦ルール


横断幕掲出について


【掲出可能時間】

掲出は14:00の開場以降

※ビジター席の事前搬入はございません。


【掲出ルール】

・必ず係員の指示に従って掲出をしてください。

・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出はできません。

・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出できません。

・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出してください。

・ガムテープを使用しての掲出は出来ません。養生テープなど、弱粘性テープの使用は可能です。

・広告物、案内表示や非常口表示を隠したり、通路をふさぐ等の方法による掲出はできません。

・施設管理上、芝生席内芝生への置き貼りは禁止といたします。

・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止させていただくこともございます。

・ホーム芝生席のみ事前掲出時間を設けます。事前掲出時間を過ぎてから横断幕の掲出を希望される場合、「ホーム芝生席」または「ビジター芝生席」に入場可能なチケットが必要になります。


お問い合わせ

本試合に関するお問い合わせは、アスルクラロ沼津事務所へご連絡ください。カマタマーレ讃岐事務所ではお答えできかねます。


お問い合わせはこちら


アスルクラロスルガ株式会社

静岡県沼津市西熊堂711-1

電話 :055-929-8633