募集中

【募集中】カマタマーレサッカースクール スキルアップスクール開催 !7/31(日) @緑ヶ丘

募集中

この度、カマタマーレサッカースクールではスキルアップスクールを開催いたします!


「スキルアップスクール」はサッカーのスキル向上を目的としたスクールであり、その日ごとでトレーニングテーマを設定し、そのテーマに特化してトレーニングを行います! 


 チームに所属している方や、さらにサッカーが上手になりたい方など大歓迎です! 皆様のご参加心よりお待ちしております!


スキルアップスクール 概要


■開催日 

7月31日(日)


■開催場所

三豊市立緑ヶ丘サッカー場 天然芝

(三豊市高瀬町上高瀬751番地1)


■募集対象

2022年4月時点で小学3~6年生の児童


■募集人数

〇3・4年生 20名

〇5・6年生 20名

※応募多数になった場合、先着順となります。

※新型コロナウイルスの影響により開催を中止する場合があります。


■実施内容

ドリブルをテーマとして実施いたします。


■スケジュール

15:30~15:50 受付

16:00~17:30 実施時間


■参加費

一般:1,500円

スクール生:1,000円


お申込み方法

下記の必須事項をご確認の上、メールでのお申込みとなります。

※スクール生の方はアプリよりお申込み下さい。


■お申込み先

MAIL:(24時間可)

school@kamatamare.jp

※スクール生の方はアプリよりお申込み下さい。


【必須事項】

①お子様の氏名(ふりがな)

②学年(参加クラス)

③日中連絡がとれる連絡先(電話番号)

④所属チーム名 ※チームに所属していない場合はなしとご記入ください。


件名に「スキルアップスクール」とご記入いただき、必須事項をご記入の上、お申込み先のメールアドレスへお送りください。  


■申込み〆切

7月27日(水)19:59まで


お申込みから2営業日(土日祝祭日を除く)以内に、担当者よりお申込み確認のため、ご記載いただいた連絡先へ確認のメールを送らせていただきます。


尚、お申込みから2営業日(※土日祝を除く)以内に連絡無き場合、お手数ですがお問い合わせに記載してある電話番号までお問い合わせください。


■中止の場合

雨天時や大雨などの各種警報、雷注意報などが発令され、参加者の安全が確保できないと判断したときは中止とさせていただく場合があります。

当日12:00までに判断しますので、ご確認ください。


■(重要)コロナウイルス感染拡大防止対策について

・当日発熱

・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。


お問い合わせ先

カマタマーレ讃岐アカデミー 担当 田坂

TEL:087-887-3280(平日11:00~18:00)

※不在の場合はこちらから折り返しご連絡いたします。