募集中

5/29(日) 女子サッカークリニック@Pikaraスタジアム 参加者募集のお知らせ

募集中

この度、5月29日(日)に開催される「明治安田生命 J3リーグ カマタマ―レ讃岐 vs 鹿児島ユナイテッドFC 丸亀市サンクスDAY」の前座イベントとして「女子サッカークリニック」を実施いたします!


この「女子サッカークリニック」はカマタマーレ讃岐アカデミーが、2017年より丸亀市と協力をして実施している、丸亀市女子サッカー推進事業です。


Pikaraスタジアムのメインピッチでサッカーをしてみませんか?

たくさんのご応募お待ちしております!


女子サッカークリニック 概要


■開催日

5月29日(日)


■開催場所

香川県立丸亀競技場

(丸亀市金倉町830)


■募集対象

◯キッズ(年中)~2年生のお子様 

◯小学3〜6年生のお子様

◯中学生以上の方

※上記の3カテゴリーに分けて実施予定です。


■募集人数

◯各カテゴリー20名程度


■スケジュール

※全カテゴリー下記スケジュールとなります。

10:20〜10:50 受付

11:00〜12:00 サッカークリニック実施

12:05〜12:15 終了・記念撮影


■実施内容

どのクラスもミニゲーム(試合)を中心に実施し、サッカーを楽しめる内容です。


■参加費

無料

※14:00からのJ3リーグカマタマーレ讃岐 vs 鹿児島ユナイテッドFCの試合観戦をお願いいたします。

参加者の方には試合のB席(バックスタンド ホーム側)の招待券を配布いたします。


■お申込み方法

応募フォームよりお申し込みください。

応募フォームはこちら


■申込み〆切

5月24日(火) 18:00まで


■中止の場合

雨天時や大雨などの各種警報、雷注意報などが発令され、参加者の安全が確保できないと判断したときは中止とさせていただく場合があります。

中止の場合はこちらからお申込みいただきました連絡先にメールにてご連絡させていただきます。

今後の社会情勢を鑑みて急遽中止とする場合があります。予めご理解の程よろしくお願いいたします。 


■コロナウイルス感染拡大防止対策について

・受付時に健康チェックシートへの記入をお願い致します。(お家での検温も併せてお願い

いたします。)

・当日発熱(37.5℃以上)・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。


お問い合わせ先

カマタマーレ讃岐アカデミー 担当 織田

TEL:087-887-3280(平日11:00~15:00)

※不在の場合はこちらから折り返しご連絡いたします。