INFO

【重要】2022新体制発表会・サポーターミーティング 無観客開催のお知らせ

INFO

いつもカマタマーレ讃岐への応援ありがとうございます。


この度、香川県高松市が1/21(金)~2/13(日)までの間、まん延防止等重点措置の対象にされたことに伴い、1/30(日)の新体制発表会とサポーターミーティングを無観客での開催とさせていただきます。


当初、有観客での開催をご案内しており、観戦のご応募をいただいたお客様が多数いらっしゃる中で、このような判断になりましたこと誠に申し訳ございません。


あわせて、カマタマーレ讃岐公式YouTubeでのLIVE配信、ならびにサポーターミーティングの質問受付について、以下の通りご案内いたします。





1. カマタマーレ讃岐公式YouTubeでのLIVE配信

すでにご案内の通り新体制発表会とサポーターミーティングの模様は、カマタマーレ讃岐公式YouTubeにてLIVE配信いたします。


公式YouTube、LIVE配信はこちら



※回線等の影響で映像が乱れる場合がございます、予めご了承ください。


※ライブ配信した映像はアーカイブとして残ります。





2. サポーターミーティングでの質問受付


サポーターミーティングは、クラブの現状や今後の計画についてサポーターの皆さんにご説明し、またご意見をいただくことでお互いの理解を深め、よりよいクラブにすることを目的としております。みなさまからの質問を以下の要領でお送りください。

【質問受付期間】

1/21(金) 18:00~1/26(水) 12:00

【受付フォーム】

https://forms.gle/QH1c9JyZNhEp3X4R8


こちらからお送りください。





注意事項


➀質問される方は、氏名、連絡先を明記の上、ご質問をお願いします。


※匿名でのご質問にはお答えできません。


※回答にあたっては、質問者の氏名は公表いたしません。


②いただいご質問にはできるかぎりお答えいたします。ただし、内容によってはお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。





今回、残念なお知らせになりましたが、今後、コロナの感染対策を講じながら、選手やスタッフとの適切な交流機会を検討して参りますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。