募集中

【参加者募集】12/6(月)トップチーム 練習公開のお知らせ

募集中

この度、新型コロナウイルス感染症の感染対策のため、非公開にしておりましたトップチームの練習を公開いたします。

なお、公開に関しては事前募集にご当選された方のみとします。


開催日時

12/6(月) 10:00~(トレーニング開始時刻)※予定

※チームのスケジュールにより開始時間が前後する可能性があります。

※当日の詳細については、当選された方へメールにてご連絡いたします。

※今シーズン最終練習となります。


練習会場

高松市内

※当選された方にのみお伝えします。


募集人数

最大100名

※定員を超えた場合には抽選となります。その場合2021ファンクラブ会員の方を優先でご案内いたします

※1度のお申込で2名様まで同時申込可能です。

※未就学の方のご同伴は同時申込不要になります。

※お一人様1回限り、複数回の申込みは無効です。

(1人の方が異なるグループで複数申込むことも無効となります。)


応募期間

~11/30(火)9:00まで


申込フォーム

以下よりお申込ください。

申込フォーム


当選発表

当選された方へのみ、11/30(火)15:00~18:00内にメールにてご連絡します。

※「info@kamatamare.jp」から配信いたします。

「info@kamatamare.jp」から送信されるメールのドメイン受信設定のご協力をお願いいたします。


ファンサービスについて

ファンサービスは全体練習終了後45分間とさせていただきます。

指定のエリアのみの対応とさせていただきます。


(1)決められたファンサービスエリアでできること(可能なファンサービス)

①ソーシャルディスタンスを保った状態での選手の声掛け

②ソーシャルディスタンスを保った状態での写真撮影


(2)できないこと(禁止される行為)

①サイン対応

②ソーシャルディスタンスを保たない状態での選手への声かけ

③ソーシャルディスタンスを保たない状態での写真撮影

④ハイタッチ・肩組

⑤選手・コーチングスタッフへの差入

※スタッフによる受け取りも行いません。

⑥撮影した写真のSNS公開

⑦駐車場での出待行為・選手への接触


※当日の予定、体調などによりファンサービスエリアで対応できない選手が出る場合があります。

※新型コロナウイルス感染状況によっては中止となる場合がございます。


ご参加できない場合

・入場前に体温測定し、37.5 度以上の場合、または 37.5 度未満でも症状がある場合や平

熱よりも高いことが明らかな場合は参加不可となります。

・ご家族・同居者が、直近 14 日間にコロナ感染症の疑い症状

(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合参加不可となります。


見学時の注意事項

・ソーシャルディスタンスを取ったうえでのご観戦をお願いいたします。

・立ち見でのご観覧となります。予めご了承ください。

・必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクはご持参ください。

・指定したエリア以外ではご見学いただけません。

・練習中の選手への声がけ、声援はできません。

・練習内容(静止画・動画・テキストなど)をSNSはじめ、インターネットに公開することを禁止します。

・練習風景の動画の撮影はできません。写真の撮影のみ可能とします。

・当日の様子は後日、カマタマーレ讃岐HPやSNSなどで公開予定です。あらかじめご了承ください。

・携帯電話は必ずマナーモードに設定していただき、通話はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染状況によっては中止となる場合がございます。