INFO

【お知らせ】10月以降のホームゲーム運営につきまして

INFO

9月末で香川県の「まん延防止等重点措置」の適用が終了したため、10月以降のカマタマーレ讃岐ホームゲーム運営に関して、下記の通りお知らせいたします。

今後、自治体からの要請を受けた場合は適宜変更する場合がございます。


1.対象期間

2021年10月10日(日)~2021年11月28日(日)


2.入場制限

5,000人上限


3.アウェイ席の設置について

設置あり

※各地域の感染状況によって変更する場合がございます。


4.飲食の提供につきまして

「まん延防止等重点措置」適用時に休止しておりました、カマタマ広場グルメ売店飲食用のテーブルの運用を再開いたします。

テーブル・イスのご利用につきましては以下の点にご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

①1テーブル4席でイスを配置しております。設置されたテーブルとイスのレイアウトを崩さずにご利用ください。

②各テーブルには消毒液と紙タオルを設置しております。飲食前の手指消毒とご利用後のテーブルのふき取り等にご利用ください。

③グルメ売店飲食以外でのご使用はご遠慮ください。

④席に限りがございます。短時間で譲りあってのご利用をお願いいたします。

⑤飲食は4人以内など少人数、短時間で、深酒をせず、大声を出さず、会話の時はマスクを着用するようお願いいたします。(「黙食、会話はマスク」の実践)

⑥スタッフによる見回りを実施させていただきます。コロナ感染拡大防止の観点からお声かけさせいただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。



5.アルコール類の販売・持込みについて

アルコール類の販売・持込みを再開します。

※ビン、缶、701ml以上のペットボトルはスタンド内へ持込みいただけません。


6.イベント実施について

引き続き新型コロナウイルス感染対策を十分に行ったうえで実施をいたします。

イベント参加につきまして下記の点にご協力ください。

①イベント参加時や待機列にお並びの際はソーシャルディスタンス(2m)の確保

②マスクの着用

③イベント参加時の手指消毒

※各ブースに消毒液が設置されております。


皆さまにご協力いただいております感染予防対策についても、引き続き実施してまいります。

「安全・安心で快適なスタジアムづくり」を継続してまいりますので、ご来場いただく皆さまにおかれましても、再度観戦ルールのご確認をいただきまして引き続き、感染予防行動及びガイドライン遵守にご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。


コロナ禍の観戦ルール