INFO

【お知らせ】カマタマーレ讃岐とMONSTER baSH 2021コラボ実施のお知らせ

INFO

8月に開催予定だったMONSTER baSH 2021は新型コロナウイルス感染症の影響で中止となりました。中止に伴い開催しているクラウドファンディングに、カマタマーレ讃岐との『コラボクラウドファンディングメニュー』の追加が決定いたしましたので、お知らせいたします。



MONSTER baSH 2021とは

国営讃岐まんのう公園で毎年8月に開催される中四国最大級の野外音楽フェスティバル。通称モンバス(運営:株式会社デューク)

2021年、開催の予定で準備を完了させていたが、8月17日に新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、開催日直前で中止決定。組みあがったステージ、無数のコンテナハウス、グッズなどの準備物が使われることもなく撤去されました。


9月30日まで実施中のクラウドファンディングでは、カマタマーレとモンバスのロゴが入った限定グッズや限定チケットを返礼品としてご用意します。


★返礼品目玉1★ 限定コラボシャツ

 


★返礼品目玉2★限定デザインチケット(2021年のホームゲームで使用可)

※チケットデザインはイメージです。 

クラウドファンディング詳細

※カマタマーレとのコラボメニューは9月26日(日)12:00~30日(木)まで


さらに、9月26日(日)14時キックオフ、マルナカpresents 明治安田生命J3リーグ 第20節 Y.S.C.C.横浜戦で、当日モンバスの会場で販売予定だったオフィシャルグッズを販売する物販ブースを出展いたします。



株式会社デュークさまからのメッセージ

2021年、MONSTER baSHは中止となりました。


開催4日前の中止告知となった為、お客様やアーティストの皆さんと共に会場で活躍する予定であった「オフィシャルグッズ」や「スタッフTシャツ」などが、残念ながら活躍することなく今年を終えてしまいました。

そんな中、多くの方から「協力したいのでクラウドファンディングをやって下さい」とあたたかい声を頂きました。


そして、香川を代表するサッカーチームである「カマタマーレ讃岐」さんから「何かお手伝いできることはないですか?」とお声をかけて頂きました。

スポーツ業界もこのコロナ禍でとても大きな打撃を受けているはずです。

そのような中、モンバスを気にかけてくださるカマタマーレさんには感謝しかありませんでした。

そこで、何か一緒に出来ることはないか?と協議してコラボグッズを製作することになりました。


ALL FOR SANUKI × We don’t stop music, We never stop baSH.


MONSTER baSH プロデューサー 定家崇嗣


地域を愛し、地域を応援するクラブとして、香川県の仲間として、カマタマーレ讃岐はMONSTER baSH 2021に協力します。

ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。