INFO

【イベント情報】6/13(日)カマタマ広場 イベント情報

INFO

6月13(日)明治安田生命J3リーグ 第11節 福島ユナイテッドFC戦のイベント情報をお知らせいたします。 


イベント情報 

自衛隊車両展示!

カマタマ広場に自衛隊車両が集合!間近に観る車両は迫力満点!記念撮影も可能です!



《実施時間》

11:00~14:00


《実施場所》

カマタマ広場


《協力》

自衛隊香川地方協力本部



選手サイン会・自衛隊車両とフォトセッション

選手2名のサイン会を実施します。

また今回は特別に自衛隊の衣装を身にまとった選手と自衛隊車両のコラボをご覧いただけ写真撮影も可能なフォトセッションタイムを設けます。こちらもぜひお楽しみください!


《実施時間》

サイン会 / 12:20~12:45

フォトセッション / 12:45~12:55


《実施場所》

カマタマ広場


《注意事項》

・スタッフの指示に必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合はサイン会・フォトセッションを中止する場合がございます。

・急遽変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

・参加選手については当日のお楽しみとなります。

・新型コロナウイルス感染症対策のため、サインは色紙、ユニフォーム、イヤーブックなどのグッズに限ります。なお、着用している衣服へのサインはお断りさせていただきます。その場にいる係員にお渡しください。

・サイン会での写真・動画撮影はご遠慮ください

・サインは、クラブで用意する油性マジック(ブラックもしくはゴールド)に限ります。

・時間の都合上、待機列への新規のお並びを規制させていただく場合がございます。

・フォトセッションの際は密にならないようにご協力お願いいたします。

・フォトセッションは来場者と選手で並んで撮影頂けるものではなく指定されたエリアから自由に観覧・撮影頂くものとなります。



さぬぴーのおさんぽwith自衛隊!

ハーフタイム中にさぬぴーがメインピッチ内をおさんぽします。

今節は特別に自衛隊とコラボします!いつもと違うさぬぴーに会えるかも!?



《実施時間》

ハーフタイム


《実施場所》

メインピッチ



アウェイおもてなしキャンペーン

県外からカマタマーレ讃岐の試合にご来場されるアウェイサポーター様のうち、試合前日もしくは当日に香川県内に宿泊される方々を対象に、アンケートに答えていただくと抽選で香川県特産品が当たるおもてなしキャンペーンを実施します。

ご来場された際にはぜひご参加ください。



《実施場所・時間》

アウェイエリアコンコース内 開門後より随時

カマタマ広場 総合案内所 11:00~