ホームタウン

【ホームタウン活動】「交通事故死ゼロを目指す日 街頭大キャンペーン」への選手参加のご報告

ホームタウン

この度、「交通事故死ゼロを目指す日」街頭大キャンペーンに弊クラブからGK浅沼優瑠選手とFW中村駿太選手が参加いたしましたのでご報告いたします。

この活動は春の交通安全週間(4月6日~15日)に合わせて、4月9日(金)に県下76ヵ所で一斉に実施されたものです。今回、選手2名は高松市内を通る県道12号線マルナカ本部西交差点で開催されました円座校区の活動に参加いたしました。

当日まずは、弊クラブスポンサー様でもある百十四銀行円座支店の駐車場にて開始式を実施し、高松市長大西秀人様からのご挨拶を頂戴した後、選手からのあいさつや当日の活動趣旨の確認を行いました。

その後は参加者一同、のぼりや手持ち表示板をもって配置につき約30分間、付近を通行する車両の運転手に対して安全運転の呼びかけを行いました。




今回、このような機会をいただきました高松市さま、円座校区のみなさま、ありがとうございました。

カマタマーレ讃岐は今後も、地域の皆様との様々な交流を実施してまいります。

今後とも引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援をよろしくお願いいたします。