INFO

【4/4(日)藤枝戦】イベント情報第2弾 選手参加予定! サッカースクール特別無料体験会!

INFO

 この度、ホームゲームJ3リーグ第4節藤枝MYFC戦の前座イベントとして「カマタマーレサッカースクール特別無料体験会」をPikaraスタジアムメインピッチで実施いたします!

実際にカマタマーレ讃岐の選手が試合をしているピッチでサッカーを体験してみませんか?

見学のみの参加も可能です!

さらに当日は特別ゲストとしてトップチーム選手も参加予定です!

たくさんのご参加お待ちしております!


【日程】

4月4日 (日)


【場所】

Pikaraスタジアム(香川県丸亀市金倉町830)

メインピッチ


【タイムスケジュール】

集合・受付(場所:第3マラソンゲート)10:50~11:05

開始 11:15

終了 12:15

写真撮影・解散 12:20




(注意)

・見学者の方は必ず指定されたエリア内での見学をお願いします。

※解散後は自由行動となります。イベントやグルメをお楽しみください!


【参加対象】

2021年度4月入学の新1年生~6年生の児童


【費用】

無料


【特典】

①参加のお子さま1名につき当日の招待券大人B席2枚を配布させていただきます。ご参加いただきました皆様はJ3リーグ第4節藤枝MYFC戦ご観戦をお願いいたします。

※お子さまは夢パスでご観戦下さい。

夢パスのお申し込み方法はこちら



②参加のお子さま1名につき1枚「グルメ券500円分」を配布いたします。当日のすべてのグルメ店舗でご利用できますので是非ご利用ください!


※見学参加の方への特典配布はございません。

※招待券・グルメ券ともに当日限り有効となります。

※グルメ券については500円未満のお会計の場合、おつりは出ませんのでご注意ください。


【指導コーチ】

カマタマーレ讃岐アカデミーコーチ


【特別ゲスト】

トップチーム選手


※出演選手・時間は未定です。

※急遽キャンセルとなる場合がございます。予めご了承ください。


【内容】

オニごっこ、ボールを使った遊びや体づくり運動、ミニゲーム(試合)等

サッカーを楽しんでいただけるような内容となっております。


【注意事項】

・スパイクの着用は禁止となります。トレーニングシューズまたはランニングシューズを着用ください。

・保護者の方でヒールはピッチを傷つけるためご入場できませんので、予めご了承ください。

・ピッチ内への食べ物の持ち込みは禁止となります。(飲料に関しては水のみ可)

・控室はございませんのでお着替えは各自でお願いいたします。


【申込方法】

申込は先着順となります。定員に達した場合は募集を〆切らせていただきます。

スクールメールアドレス(school@kamatamare.jp)に下記内容をご記入ください。

件名に『4月4日スクール特別無料体験会』としていただき、本文に

①お名前(ふりがな)

②新学年・性別

③サッカー経験の有無

④緊急連絡先(連絡可能な時間)

以上をご記入の上、お送りください。

※申込〆切:4月1日(木)20:00まで

※お申込み後、受信の確認メールをお送りします。

3日以内に連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。

なお、お申込みの結果は4月2日(金)21:00までにメールにてお知らせいたします。

※見学のみの方はお申し込み不要です。


【定員】

新1・2・3年生クラス24名

新4・5・6年生クラス24名


【雨天時】

少雨決行ですが、中止になる場合がございます。

前日までに中止が確定した場合はお申し込みいただいているメールアドレスに連絡いたします。

当日急遽変更となる際は緊急連絡先にお電話させていただきます。


【コロナウイルス感染拡大防止対策について】

・当日に発熱(37.5℃以上)・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。

※申し込みが終了し、ご参加が確定いたしましたら参加者の皆様には詳細を送らせていただきます。


何かご不明な点などございましたら、下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。


【お問合せ先】

株式会社 カマタマーレ讃岐

〒761-8051 高松市西春日町1059-13

TEL:087-887-3280 FAX:087-887-327

E-MAIL:school@kamatamare.jp

担当:織田/奴井名