ホームタウン

【表敬訪問】香川県警察本部・丸亀警察署・丸亀市消防本部への表敬訪問のご報告

ホームタウン

この度、弊クラブ代表取締役社長 池内秀樹が香川県警察本部、丸亀警察署、丸亀市消防本部を表敬訪問させていただきましたので、ご報告いたします。

今回の訪問は、コロナ禍における試合運営・ホームゲームイベントへのご協力に対する御礼を伝えるとともに、選手・スタッフに係るSNS上のトラブルや自動車の運転に関するトラブルなど日常生活におけるトラブルを未然に防ぐため交流を深めることを目的に実施しました。

それぞれの訪問にて、池内社長からはこの度の経緯を説明させていただいた他、弊クラブの取り組みについても報告させていただき、今シーズンの引き続きのご指導、ご協力についても改めてお願いさせていただきました。

警察・消防の皆様からはコロナ禍での試合運営へのご協力、選手・スタッフ向けの様々な研修へのご協力についてお話をいただきました。あわせて、警察・消防の広報活動に弊クラブが協力していくことについても意見交換をさせていただきました。

今回、大変お忙しい中このような機会をいただきました香川県警察本部、丸亀警察署、丸亀市消防本部の皆様、ありがとうございました。

今後とも引き続きカマタマーレ讃岐へのご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。