募集中

【募集中】カマタマーレサッカースクール エンジョイゲームDAY!2月開催決定!

募集中

 この度、カマタマーレサッカースクールではカマタマーレエンジョイゲームDAYを実施いたします!


「カマタマーレエンジョイゲームDAY」はキッズ・小学生年代の子どもたちにサッカーの試合を通してサッカーの楽しさ・面白さを味わっていただくことを目的としたイベントです!

今までサッカーを経験したことのないお子様でも大歓迎です!

サッカーを通して楽しく体を動かすこと、サッカーの楽しさ・面白さを体験しませんか?

一緒に楽しくサッカーしましょう!



このイベントでは、ご兄弟・お友だちと一緒にご参加頂くとお得な特典がついてきます!

①ペア特典

②グループ特典

➂スクール生特典

の3つがあります!

この機会にぜひご兄弟・お友だちを誘ってご参加ください!


■開催日:2月23日(火・祝)

■開催場所

三豊市立緑ヶ丘サッカー場

(三豊市高瀬町上高瀬751番地1)


■募集対象

2020年4月時点で年少~2年生のお子様  


■募集人数

〇キッズクラス20名

〇1・2年生クラス20名


※応募多数になった場合、先着順となります。

申込み状況によって一般の方を優先とさせていただく場合があります。

また、参加人数によっては、エンジョイゲームDAYを中止にする場合があります。

予めご理解の程よろしくお願い致します。

※新型コロナウイルスの影響により開催を中止する場合があります。


■スケジュール


〇キッズクラス

14:00~14:10 キッズクラス受付

14:15~15:15 キッズクラス実施時間

15:20頃 キッズクラス終了(予定)


〇1・2年生クラス

15:30~15:40 1・2年生クラス受付

15:45~16:55 1・2年生クラス実施時間

17:00頃 1・2年生クラス終了(予定)


■実施内容:どのクラスもミニゲーム(試合)を中心に実施し、サッカーを楽しんでいただける内容となっております。


■参加費

1名:1,000円


■特典について

お友だちと一緒にご参加いただくと下記の参加費になります。

①ペア特典・・・ご兄弟・お友だちと一緒に参加の場合どちらも800円

②グループ特典・・・3人以上でご参加する場合は1人500円

➂スクール生特典・・・スクール生がスクール生以外のご兄弟・お友だちと参加した場合、どちらも500円

※当日一緒にご参加予定のお友だちが急遽ご参加いただけなくなった場合、参加費は1,000円となります。

※クラスが違う場合でも特典は適用されます。


■お申込み方法

下記の必須事項をご確認の上、メールでのお申込みとなります。


※必須事項

①お子様の氏名(ふりがな)

②学年(参加クラス)

③日中連絡がとれる連絡先(電話番号)

④所属チーム名※任意で構いません

➄どのご兄弟・お友だちと参加予定か(ご兄弟・お友だちのお名前をご記入ください。)

※1人でご参加予定の場合記入なしで構いません。


件名に「カマタマーレエンジョイゲームDAY」とご記入いただき、必須事項をご記入の上、お申込み先のメールアドレスへお送りください。


■お申込み先

MAIL:school@kamatamare.jp(24時間可)

 

申込み〆切

2月20日(土)19:59まで


お申込みから3営業日(土日祝祭日を除く)以内に、担当者よりお申込み確認のため、ご記載いただいた連絡先へ確認のメールを送らせていただきます。

尚、お申込みから3営業日(※土日祝を除く)以内に連絡無き場合、お手数ですがお問い合わせに記載してある電話番号までお問い合わせください。


■中止の場合

雨天時や大雨などの各種警報、雷注意報などが発令され、参加者の安全が確保できないと判断したときは中止とさせていただく場合があります。

中止の場合はカマタマーレサッカースクールブログに掲載いたします。

当日開始1時間前までに掲載しますので、ご確認ください。

http://blog.livedoor.jp/kamatamare/

 

■コロナウイルス感染拡大防止対策について

・当日発熱・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。


■お問い合わせ先

カマタマーレ讃岐アカデミー 担当 織田

TEL:087-887-3280(平日11:00~15:00)

※不在の場合はこちらから折り返しご連絡いたします。