GAME

【重要なお知らせ】7/15(水)FC今治戦「事前来場予約」に係わる受付完了メールについて

GAME

新型コロナウイルス感染症対策のため、7/15(水)開催のホームゲームFC今治戦を、シーズンパス/夢パス/各種招待券/共通券をご利用になって観戦いただくには「事前来場予約」の手続が必要になります。


詳しくはこちらをご確認ください。


夢パスの利用登録については、こちらもあわせてご確認ください。


以下、手続についての注意事項をお知らせします。


1.「事前来場予約」の受付期限

「事前来場予約」の受付は、本日7/14(火)23:59までとなっております。それまでに必ず手続をお済ませください。


2.受付完了メールのご案内

(1)「事前来場予約」を受け付けた場合、券種が「指定席」「ゾーン指定」いずれのお客様についても「予約完了メール」が自動配信されます。

(2)券種が「指定席」のお客様については、「予約完了メール」の後に「座席通知メール」が配信されます。

(3)「座席通知メール」は受付順に順次、配信しておりますが、配信完了までに時間がかかる場合がございます。

お待たせして大変申し訳ございませんが、試合当日(7/15)13時を目途に「座席通知メール」の配信を完了する予定ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


3.来場時のご注意

「ゾーン指定」のお客様については、「予約完了メール」とチケット原券を持ってご来場ください。

「指定席」のお客様については、「座席通知メール」とチケット原券を持ってご来場ください。


以上、お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。