ALL

【メディア情報】11/27 (水)RSK山陽放送「情報マルシェ 3時のおやつ」クラブスタッフ 生出演のお知らせ!

INFO

 11月27日(水)RSK山陽放送様の15:00~15:49放送「情報マルシェ 3時のおやつ」にクラブスタッフが生出演いたします!

出演は15:30前後を予定しています!ぜひご覧ください!


放送局:RSK山陽放送

放送日程:11月27日(水)15:00〜15:49(15:30頃出演予定)

番組名:「情報マルシェ 3時のおやつ」

出演内容:12月1日(日)13:00キックオフ 明治安田生命J3リーグ第33節ヴァンラーレ八戸戦 @Pikaraスタジアムの試合をPRします!


※番組内容や出演者は急遽変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

【12/1(日)八戸戦】福田正博氏、名波浩氏出演イベント決定のお知らせ

EVENT

この度、明治安田生命J3リーグ第33節 ヴァンラーレ八戸戦において、福田正博氏、名波浩氏出演のイベント内容が決定いたしましたのでお知らせします。



<福田正博氏、名波浩氏 小学生対象サッカー教室>

元日本代表、福田正博氏・名波浩氏による小学生対象サッカー教室を開催します!

目指せ未来のJリーガー!!


実施日時:2019年12月1日(日)10:45~11:45

実施場所:Pikaraスタジアム 補助競技場

(小雨決行・荒天時はスタジアム内、雨天走路にて開催。雨天時の実施場所については当日午前8時に決定・周知いたします。)

実施内容:福田正博氏・名波浩氏によるサッカー教室(小学生対象)

終了後、ゲストお二人と参加者による集合記念撮影を行います。

また参加小学生には「カマタマーレ讃岐×香川県コラボ巾着」を優先配布いたします。

参加者の募集は受付終了となっております。ご了承ください。

■注意事項

・イベント観覧は自由となります。観覧者用エリアを設けますので指定されたエリア内での観覧をお願いいたします。

・参加いただく小学生は、八戸戦のチケット、夢パスのいずれかが必要です。

(※)夢パスがお手元にない場合でも、事前配布する告知チラシをお持ちいただければ、

当日会場で無料招待券と交換できます。

・イベント終了後、試合観戦のための入場および退場については、当日、係員がご案内いたします。

・お子様と一緒に試合観戦される保護者の方は、チケットをお買い求めください。

・写真撮影は弊クラブカメラマンが集合写真のみ撮影いたします。個人の携帯電話・カメラ等での撮影はご遠慮ください。

・集合写真、イベントの様子については、後日ホームページにて掲載させていただきます。

■悪天候時について

・悪天候の場合、場所を雨天走路に変更しての開催となります。

その場合、スパイク、ヒールを履いてのご入場は出来ませんのでご注意ください(参加小学生含む)

・雨天走路での開催の場合、サッカー教室参加者とその保護者様を優先的にご案内いたします。一般見学のお客様に関しては第3マラソンゲート付近にて専用待機列を準備いたしますので、そちらにお並びになってスタッフの指示をお待ちください。

※施設の都合上、入場制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。


当日は、カマタマーレ讃岐スタッフならびに特別ボランティアの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。




<福田正博氏、名波浩氏 スペシャルトークショー>


元日本代表のお二人からお話を聞けるチャンス!最後には集合記念撮影も行います!

観覧はどなた様も無料となりますので、この機会にぜひご参加ください!


実施日時:2019年12月1日(日) 12:15~12:30(予定)

実施場所:カマタマ広場特設ステージ(観覧無料)

(小雨決行・荒天時はスタジアム内、雨天走路にて開催。雨天時の実施場所については当日午前8時に決定・周知いたします。)

実施内容:福田正博氏・名波浩氏によるご挨拶とトークショー

観覧者と集合記念写真撮影


■注意事項

・お子様優先の観覧エリアを設けております。

譲り合ってご観覧頂けますようお願いいたします。

・写真撮影は弊クラブカメラマンが集合写真のみ撮影いたします。個人の携帯電話・カメラ等での撮影はご遠慮ください。

・集合写真、イベントの様子については後日HPにて掲載させていただきます。

■悪天候時について

・悪天候の場合、場所を雨天走路に変更しての開催となります。

その場合、スパイク、ヒールを履いてのご入場は出来ませんのでご注意ください

・雨天走路での開催の場合、直前まで行われております、サッカー教室の参加者とその保護者様を優先的にご案内いたします。

その他のお客様に関しても随時ご入場いただけますが、状況によっては入場制限を設けさせていただく可能性もあります。その場合はスタッフの指示に従って、第3マラソンゲート付近、専用待機列にお並びになってお待ちください。


当日は、カマタマーレ讃岐スタッフならびにボランティアの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。



<福田正博氏、名波浩氏 ハーフタイム抽選会>


元日本代表のゲストお二人のサイン付きグッズを含む豪華景品が当たる抽選会を実施します!

ご入場時に配られる抽選券が大型ビジョンに映ったら素敵な景品をゲット!

プレゼンターとして福田正博氏、名波浩氏も参加されますので、ハーフタイムもピッチにご注目ください!


【抽選券配布時間】開場~無くなり次第終了

【抽選券配布場所】各ゲート

【当選者発表】 ハーフタイム時、オーロラビジョンにて

【当選者景品受け渡し方法】

ハーフタイム終了後から総合案内所にて当選券と引き換えに景品をお渡しいたします。

当選券を無くされた場合、景品引き換えは致しかねますのでご注意ください。


■注意事項

・ゲストサイン入りグッズの転売は固く禁止させていただきます。

・抽選券はいかなる場合でも再配布は致しません。予めご了承ください。

・景品受け渡しには福田正博氏・名波浩氏は参加いたしません。


トレーニングスケジュール(11/28~12/3)のお知らせ

TEAM

 トレーニングスケジュール(11/28~12/3)が決定しましたので、お知らせいたします。


■トレーニングスケジュール(11/28〜12/3)
11月28日(木) Pikaraスタジアムメイン 10:00~

11月29日(金) 県営サッカー・ラグビー場メイン 10:00~

県営サッカー・ラグビー場サブ 10:00~に変更となりました。

11月30日(土) 施設の都合上、非公開

12月1日(日) 明治安田生命J3リーグ 第33節 ヴァンラーレ八戸@ホーム・Pikaraスタジアム

12月2日(月) 東部運動公園人工芝 10:00~

12月3日(火) オフ


■練習見学について
練習開始時刻よりミーティングを行う場合がございます。
選手がピッチに出てくるのはミーティング終了後となりますので予めご了承ください。
急遽トレーニングスケジュールが変更になる場合がございます。
練習場では、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
また、駐車場内でのファンサービスはお断りさせていただきます。


見学マナー
https://www.kamatamare.jp/stadium/practice.php

11/21 (木)「まる・カマきっず」実施のご報告

ホームタウン

11月21日(木)丸亀市立飯山南保育所にトップチームからMF鈴木拳士郎選手、FW福家勇輝選手とアカデミーコーチが訪問しました。

「よろしくおねがいします!」という園児の呼びかけを合図に両選手が園庭に登場!目の前に現れたプロサッカー選手に園児のみんなはとても嬉しそうでした。

まずはウォーミングアップで鬼ごっこ。鬼を務める選手二人から逃げ回ったり、役割を変えて選手二人を全速力で追いかけたり。園児のみんなも選手も大はしゃぎでした。

次はドリブルとシュートのゲーム。選手二人がキーパーを務めます。園児のみんなはドリブルしたりトラップしたりして、うまく駆け引きをしながらゴールを目指していました。1回目はだめでも2回3回とチャレンジしてゴールしていました。

最後はミニゲーム。果敢にゴールに向かっていく子もいれば、選手たちには絶対ゴールさせまいと守り続ける子もいました。選手と一緒にプレー出来てとても楽しそうでしたね!

最後には「カマタマーレ!」の掛け声に合わせてみんなで記念撮影を行いました。

また、あわせてホームゲームとサッカースクールの告知チラシ配布も行いました。




「まる・カマきっず」とは、カマタマーレ讃岐と丸亀市が連携して実施する事業で、丸亀市内の公立の幼稚園、こども園、保育所などを選手が訪問し、サッカーを通じて身体を動かすことでスポーツの価値と魅力を多くの方に伝えるとともに、丸亀市内の子どもたちの健やかな成長やスポーツ文化の拡大、地域の活性化を目的としています。


ご協力をいただきました丸亀市立飯山南保育所の先生方、関係者の皆様、このような機会をいただきありがとうございました。引き続きカマタマーレ讃岐をよろしくお願いいたします。


11/20(水)高松第一学園選手訪問のご報告

ホームタウン

11月20日(水)、高松第一学園にトップチームからMF池谷友喜選手が訪問しましたのでご報告いたします。


当日は6年生・7年生35名を対象に「夢プロジェクト」として、池谷選手による講演が実施されました。


まず講義が始まる前にクラブスタッフより、カマタマーレ讃岐についての紹介を行いました。カマタマーレ讃岐という名前は知っていても、その由来までを知っている生徒はいませんでしたが、これを機にぜひ覚えていただけきたいです!

そして池谷選手の登場。

最初に、生徒の皆さんに技の披露を行いました。サッカー部の男の子に参加してもらってロングキックを実演!池谷選手の正確なロングキックを男の子が見事キャッチ!会場はとても盛り上がりました。





会場が温まったところで池谷選手から生徒の皆さんに向けた講義へ。ビジョンを使いながら行われた講義に生徒の皆さんは夢中になり、耳と目をしっかり傾けて学んでいる姿が見受けられました。これから夢を叶えていく生徒の皆さんにとって、この機会が良いキッカケとなってくれればいいなと思います。

講義が終わって質問コーナーに移りましたが、たくさんの生徒が様々な角度から質問をしてくださりとても盛り上がりました。

その後、池谷選手を囲む形で集合記念写真の撮影。生徒の皆さん、池谷選手の素敵な笑顔で良い写真が撮れました。




今回の訪問はトップチーム選手が高松市内の施設を訪問する施設訪問事業の一環として実施され、講演を通じて「夢を持つことの素晴らしさ」、「それに向かって努力することの大切さ」、「失敗や挫折に負けない心の強さ」を子どもたちに伝えました。


高松第一学園の先生方、生徒の皆さん、この度はこのような機会をいただきありがとうございました。引き続きカマタマーレ讃岐をよろしくお願いいたします。


全1060件 46 - 50 件表示
  • 最初へ
  • <
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • >
  • 最後へ