ホームタウン

【高松市】12/15(日)「第16回 北浜alley 年末チャリティーもちつき大会」 選手参加のご報告

ホームタウン

 12月15日(日)北浜alleyにて開催されました「第16回 北浜alley 年末チャリティーもちつき大会」に 瀬口 拓弥 選手、渡辺 悠雅 選手が参加いたしましたのでご報告いたします。


当日は、会場に訪れた沢山の方々に見守られる中で選手が餅つきを実施。両選手とも「ヨイショ!」という掛け声に合わせて力強く餅つき体験をいたしました。その後は来場された方々と触れ合いタイム。
小さな子どもと一緒に杵を握りながらお餅をついたり、写真撮影をしたりしました。会場は沢山の方々にお集まりいただいたおかげで寒さを忘れるような熱気に包まれました。
ついたお餅はその場で、きな粉や大根おろしをまぶしたり、ぜんざいにしたりしてふるまわれ、選手含めたたくさんの人が、つきたてのお餅に舌鼓を打っていました。


当日の会場にはグッズ販売ブースも出店し、福袋や「ALL FOR SANUKI」グッズ等を販売し賑わいを見せました。
沢山の方にお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。


会場では同時にチャリティー募金活動も行われ、こちらも沢山の方々にご協力いただきました。ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。
北浜alleyと波止場組の皆様、関係者の皆様、この度はこのような機会をいただきまして誠にありがとうございました。

今後も引き続きカマタマーレ讃岐へのご支援をよろしくお願いいたします。