EVENT

【12/1(日)八戸戦】福田正博氏・名波浩氏によるイベント実施のご報告

EVENT

12月1日(日)に開催されました2019年明治安田生命J3リーグ第33節 カマタマーレ讃岐vsヴァンラーレ八戸にて福田正博氏・名波浩氏によるイベントを実施いたしましたのでご報告いたします。


◆「福田正博氏・名波浩氏による小学生限定サッカー教室」

Pikaraスタジアム補助競技場にてゲストお二人によるサッカー教室が開催されました。参加したのは、事前にご応募いただいた方々の中から抽選で選ばれた100名の小学生です。直々にシュートやキックのコツなどを教えてもらっていました。福田正博氏・名波浩氏の明るさに参加した子どもたちもすぐに打ち解け、楽しい時間と貴重な経験になったと思います。ゲストのお二人のあいさつにもありましたが、当日参加した皆さんの中から、将来日本代表になる選手が出てきてくれたらいいなと思います。これからも練習頑張ってください!



◆「福田正博氏・名波浩氏 スペシャルトークショー」

カマタマ広場特設ステージにて福田正博氏・名波浩氏によるスペシャルトークショーが開催されました。ゲストが登場する前から、ステージ近くは既にたくさんの方で埋め尽くされ、その後いざイベントが始まり、お二人のトークが炸裂すると会場はとても盛り上がりました。

短い時間でしたが、ゲストお二人の子どもの頃のエピソードや、ピカラスタジアム(丸亀競技場)にまつわる思い出話など、老若男女問わず楽しめたと思います。

また当日のカマタマ広場ではグルメフェスやモザイクアート展示、2019シーズン振り返り写真展示も実施しておりましたので併せて楽しんでいただいた方も多く、にぎやかな雰囲気になっていたと思います。



◆「ハーフタイム抽選会」

ハーフタイム時に実施いたしました本企画では、当日スタジアムにご入場いただいたすべての方を対象に、ゲストお二人のサイン入りグッズや香川県名産品、選手写真が当たる抽選会を実施いたしました。

福田正博氏・名波浩氏にもご参加いただき、1等の「ゲストお二人のサイン入公式球」抽選をご協力いただき、盛り上げていただきました。

当選された皆様おめでとうございます!