EVENT

【12/1八戸戦】〆切日延長! みんなで作る!モザイクアートパネル企画ご協力のお願い

EVENT

12月1日(日)明治安田生命J3リーグ第33節、ヴァンラーレ八戸戦において、モザイクアートパネルをPikaraスタジアム内のカマタマ広場に飾ることが決定いたしました。

皆様から写真を募集いたしまして、1つの写真を制作いたします。皆様のご応募お待ちしております。また、2019シーズン終了後の作成予定のポスターにも掲載される予定です。あらかじめご了承ください。



モザイクアートとは

離れていると1枚の写真に見えるものが、拡大をすると1枚1枚の写真で構成されているアートです(※画像は見本です)

 


 



応募条件

◇写真テーマは「皆様の笑顔の写真」です。

◇応募は「お一人様4枚まで」となります。都合により、4枚すべてを掲載ができないこともございます。あらかじめ、ご了承ください


応募画像について

◇応募者本人が撮影したオリジナルのものを応募してください。

◇応募画像に写っている全ての方の同意・許可を必ず得たうえで応募してください。

◇被写体が未成年の場合は親権者の承諾を得られたものを応募してください。

◇法令や公序良俗に反すると思われる場合は、採用されないことがあります。

◇投稿された画像をモザイクアート、2019シーズン終了後ポスター以外に使用することはありません。 

◇制作終了後、すべての応募データは責任を持って削除させていただきます。

◇選手が写っている写真はご遠慮ください


モザイクアートについて

◇制作の都合上、画像の上から、色で塗りつぶしを行います。お顔などは見えるように配慮いたします。

◇応募画像は横長画像にトリミングして使用されます。

◇応募画像はモチーフのイメージに合わせて、色相・明度・サイズ等を調整する場合があります。

◇モザイクアート内での配置場所は指定できません。

◇応募画像の使用に関するお問い合わせや、モザイクアートに使用されなかった場合の理由等に関するお問い合わせには、一切お答えできません。




目標枚数

1,000枚



申込方法

①下記のメールアドレス宛に写真をお送りください

kamatamarekouhou@gmail.com


②カマタマーレ讃岐 LINE@ トーク画面にて写真を送付してください

LINE@友達登録をお願いいたします

https://page.line.me/kamatama_kouhou


申込締切

2019年11月22日(金)18:00

2019年11月24日(日)18:00