ホームタウン

7/17(水)朝のあいさつ運動のご報告

ホームタウン

 7月17日(水)さぬき市立志度小学校にて実施しました、「朝のあいさつ運動」に高木 和正 選手、西野 貴治 選手、クラブマスコットの「さぬぴー」が参加しましたので、ご報告致します。


今回は2018年から取り組んでいる「さぬきをもっと元気にし隊」の活動の一環として、
さぬき市出身で「さぬきをもっと元気にし隊」の高木選手、そして今回は西野選手がさぬき市立志度小学校を訪問し児童のみなさんと交流しながらあいさつ運動を行いました。




青空の下で児童のみなさんは元気いっぱいあいさつを返してくれました!
きちんと列になって登校してくる姿が印象的でした。



選手は児童のみなさんから大人気!
あいさつはもちろん、たくさん会話をして交流を深めることができました。
これからも元気なあいさつ続けていってくださいね!

 
最後にあいさつ運動を一緒に盛り上げてくださった地域の皆さまと集合写真を撮影しました。
ご協力ありがとうございました。
志度小学校の先生方、児童の皆さん早朝からご協力ありがとうございました。


7月27日(土)はホームPikaraスタジアムにて18:00キックオフの明治安田生命J3リーグ第18節 カマタマーレ讃岐VS アスルクラロ沼津戦が行われます。
県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐選手を応援しにスタジアムに足を運んでください!


カマタマーレ讃岐では地域密着型スポーツクラブとして今後もこのような活動を行なってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。