ホームタウン

7/14(日) 「香川町コミュニティフェス」 参加のご報告

ホームタウン

7月14日(日)に行われた「香川町コミュニティフェス」にカマタマーレ讃岐から武田 有祐 選手、西野 貴治 選手が参加しましたので、ご報告いたします。


当日はホールインワンゲームや抽選会に参加し、皆さまと交流をしました。
また、7/27(土)アスルクラロ沼津戦の試合PRの為、告知チラシをご来場の皆さまに配布させていただきました。


簡単そうに見えて難しいホールインワンゲーム。何度も挑戦してくれた子供たちは段々と上達していき、最後はホールインワンすることができました!
そして一回でホールインワンする子供たちもいて驚きました。
皆さんのあきらめない姿勢、ホールインワンした時の笑顔が印象的でした。

そしてご参加いただいた皆さまの中から抽選で三名様に、選手よりサイン入りグッズをプレゼントしました。
最後は当選した方と一緒に記念写真を撮影しました!





そして今回はスタジアムグルメの「カマコロ」も出店!!

選手も訪問してカマコロをPRしました!



Pikaraスタジアムにお越しの際は、ぜひスタジアムグルメもお楽しみください!


この度は香川町コミュニティフェスの関係者の皆様、このような機会を設けていただき、ありがとうございました。

7月27日(土)はホームPikaraスタジアムにて18:00キックオフの明治安田生命J3リーグ第18節 カマタマーレ讃岐VS アスルクラロ沼津戦が行われます。
県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐選手を応援しにスタジアムに足を運んでください!

Pikaraスタジアムでお待ちしております!

引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援よろしくお願い致します。