ホームタウン

6/21(金) 朝のあいさつ運動のご報告

ホームタウン

 6月21日(金)高松市立栗林小学校にて実施しました、「朝のあいさつ運動」に清水 健太 選手、重松 健太郎 選手、クラブマスコットの「さぬぴー」が参加しましたので、ご報告致します。


正門で児童の皆さんをお迎えしました!皆さんしっかりあいさつしてくれました。


 

登校した児童の皆さんが一緒にあいさつ運動に参加してくれました!
選手と協力してあいさつ運動を盛り上げてくれました!




あいさつ運動に参加してくれた皆さんと写真をとりました。
 
児童の皆さんから「試合みにいくよ!」という声がたくさん聞こえ、パワーをもらいました!

今度はPikaraスタジアムでお会いしましょう!
栗林小学校の先生方、児童の皆さん早朝からご協力ありがとうございました。今回の活動が、児童の皆さんの学校生活の思い出となっていましたら幸いです。


7月6日(土)はホームPikaraスタジアムにて18:00キックオフ 明治安田生命J3リーグ第15節 vs セレッソ大阪U-23戦が行われます。


県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐の選手を応援しにスタジアムにご来場ください!


カマタマーレ讃岐では地域密着型スポーツクラブとして今後もこのような活動を行なってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。


引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。