EVENT

4/14(日)明治安田生命J3 第6節 長野戦 イベント実施のご報告

EVENT

 4月14日(日)第6節 AC長野パルセイロ戦で開催されましたイベントをご報告いたします。


◆カマタマーレカップ U-8
丸亀FC・パステルジュニアフットボールクラブ・N.S.P丸亀エルフ・カマタマーレ讃岐の4チームが参加し、広いピッチで全力でプレーしてくれました。


順位は
第1位 丸亀FC(C)
第2位 パステルジュニアフットボールクラブ
第3位 丸亀FC(F)
第4位 カマタマーレ讃岐
第5位 N.S.P丸亀エルフ
という結果となりました。


そして優勝した丸亀FC(C)には長野戦のエスコートキッズを務めて頂きました。
ピッチから見るスタジアムはいかがでしたか?
これからもサッカーを楽しみながら、日々の練習頑張って下さいね!

大会にご協力、ご参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。



丸亀FC(C)(F) 



パステルジュニアフットボールクラブ

N.S.P丸亀エルフ



 カマタマーレ讃岐



◆親子でワークショップブース
4月21日はイースターという事で、少し早いですがイースターエッグが作れるワークショップを開催しました。徐々に日本にも浸透してきているイースター。エッグ作り初体験の方も多かったみたいで、楽しんで頂けたのではないでしょうか?
さぬぴーも初体験だったようです。



◆さぬぴーお散歩

カマタマ広場にてさぬぴーがお散歩しました。
今回は「親子でワークショップブース」でイースターエッグづくりにもチャレンジ!
上手く作れたようです!


◆巨大メッセージフラッグ作成
引き続き、多くの方にご参加いただき、たくさんの熱いメッセージをいただきました。
ご協力ありがとうございました。引き続き、皆さまの熱いご声援をよろしくお願いいたします。



◆大道芸人「とっしゃん」さんによるジャグリングパフォーマンス
ステージでは大道芸人「とっしゃん」さんによるジャグリングパフォーマンスを披露していただきました。
雨が心配されましたが、無事開催することができました。
多くの方が「とっしゃん」さんのパフォーマンスに魅了され大盛況でした。
大道芸人とっしゃん様、御出演頂きありがとうございました。



◆大道芸人「とっしゃん」さんによるジャグリング教室
ステージでジャグリングを披露して頂きました大道芸人「とっしゃん」さんから直接ジャグリングをレクチャーしていただけるイベントを開催しました。
現役の大道芸人の方から直接ジャグリングを指導をしていただける貴重な機会で、たくさんの子どもたちが参加してくれました。



◆選手と写真撮影会
カマタマーレオリジナルのフォトフレームで写真撮影会を行いました。
多くのご参加、ルールへのご協力ありがとうございました。
今回はカマタマーレ讃岐U-18出身のMF 澤田 健太 選手、濱口 草太 選手が参加しました。
皆さんの思い出の一枚となっていましたら幸いです。



ホームゲームにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

次回ホームゲームは、5/5(日)明治安田生命J3リーグ 第8節 藤枝MYFC戦です。
引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援をよろしくお願いいたします。