INFO

公開トレーニングマッチにおける見学マナーについて

INFO

 カマタマーレ讃岐では、練習場、また練習試合会場におきましても、ファン・サポーターの皆さまと交流を深める大切な場であると考えております。
ご見学にお越しいただいた皆さまも、その大切な場を維持していくために、あらためてマナー・ルールへのご理解とご協力をお願いいたします。 


【公開トレーニングマッチにおける見学マナーについて】
・携帯電話は必ずマナーモードに設定していただき、通話はご遠慮ください。
・練習試合時にグラウンド上の様子を撮影することは、「静止画・動画ともに固く禁止」(ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付き携帯、タブレット端末等すべてが対象)とさせていただきます。
状況によっては、スタッフがデータ等の確認をさせていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
また、「ノート等を利用しての記録も禁止」とし、練習試合の詳細を、インターネット媒体(SNS)等で公開・配信することも禁止とさせていただきます。
公式戦に臨むメンバーの漏洩・ケガ人情報等の流出に繋がる恐れもあり、練習試合対戦相手チームにも多大なご迷惑をおかけすることとなります。
皆さまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
・他の見学者の皆さんにご迷惑になる行為や、練習の妨げになる行為はお止めください。
※ 施設内は、犬・猫等の動物などペット類全般(但し、身体障害者補助犬法に定める盲導犬、介助犬、聴導犬を除く)の立ち入り・持ち込みはお断りいたします。 


クラブスタッフの指示に従い、より良い観戦環境作りにご協力いただきますようお願いいたします。