INFO

2025シーズン ユニフォームデザイン発表のお知らせ

INFO

 


2025シーズンのユニフォームデザインが決まりましたのでお知らせいたします。



デザインコンセプト


甲冑を身に纏い、

讃岐のすべてのために戦う


カマタマーレ讃岐2025のユニフォームデザインでは、真ん中の斜め線を境に、右半身に8市、左半身に9町を表現し、讃岐全域のために戦う意図を表しています。
全体的に甲冑を構成する幾重にも重なる小札(こざね)のようなデザインは、簡単に打ち破られることのない防御力を、それぞれの中心点から広がる15の集中線は常にアグレッシブで無駄なくスピード感あふれる攻撃力を表現しています。また甲冑には、源平合戦の屋島の戦いでの武士たちの忠誠心と覚悟を継承できるようにとの願いも込めています。
カラーは前シーズンを踏襲し、讃岐のアイデンティティである「サックスブルー」をメインカラーとして使用。
10周年を終えた2025シーズンは、讃岐の歴史を継承しつつ、さまざまな新しいチャレンジを加速させる重要な第一歩となるため、選手全員がすべての讃岐の人や地域に勝利と感動を届けるために甲冑を纏います。


ユニフォームプロジェクトについて

2025シーズンもカマタマーレ讃岐では特定のブランド等のサプライヤー契約は行いません。

公益社団法人日本プロサッカーリーグとライセンス契約を締結している三菱商事ファッション株式会社と協働でANGUA(アングア)をシンボルとしたプロジェクトを展開します。

ユニフォーム右胸には、本プロジェクトのシンボルである「ANGUA(アングア)」のロゴが入ります。


ANGUA(アングア)とは

「ANGUA(アングア)」は「A Never Give Up Attitude」の頭文字で構成されており、「決して諦めない、不屈の精神」というアスリートの勝利に対する気持ちと、ファンのチームや選手を信じる気持ちをイメージしています。


ユニフォームデザイン

FP 1st


FP 2nd


GK 1st


GK 2nd


ユニフォーム素材について

「選手の最高のパフォーマンスを引き出す快適性と軽量化」

選手が最高のパフォーマンスを発揮するためにクラブ史上最高のテクノロジー

「トリプルドライ(R) カラット(R) 」(ポリエステル100%)を搭載し、快適な着心地を追求しました。

汗処理に特化した機能素材で軽量かつ汗をかいてもまとわりつきにくいのが特徴です。

夏はさらっとして涼しく、冬は汗冷えしにくくどんな状況でも最高のコンディションを保ちます。

※トリプルドライ(R) カラット(R) は帝人フロンティア(株)の登録商標です。


▼クリエイティブ・アートディレクション&デザイン
村上 モリロ― (株式会社人生は上々だ)


ユニフォーム販売について


12月中旬以降を予定しております。
詳細は決まり次第お知らせします。