INFO

新年のご挨拶

INFO

新年のご挨拶


2019年1月1日

新年あけましておめでとうございます。


旧年中は、カマタマーレ讃岐に、温かいご支援ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。


昨シーズン、皆様方の多大なご支援ご声援を頂いたにも拘わらず、カマタマーレ讃岐は、最終戦まで、可能性を信じて、精一杯戦いましたが、J3への降格という残念な結果となり誠に申し訳ございません。

新シーズンは、上村新監督の指揮のもと、新しい舞台で戦うことになりますが、1年でのJ2返り咲きを目指して、フロント・チーム一丸となって猪突し、邁進する所存でございます。


今シーズンもファン・サポーターの皆様、地域の皆様、スポンサー企業や行政の皆様、ボランティアの皆様、サポートを頂いている皆様方はじめ、カマタマーレ讃岐に関わる全ての皆様方に感謝しながら、ともに戦い、ともに歩み、子供たちに夢と希望を、青少年の心身の健全な発達に貢献するというクラブ理念を実践しながら、県民の皆様に感動を提供し、「元気な香川県」に貢献してまいりたいと考えております。


今シーズンも皆様方のさらなるご支援、声大な応援をよろしくお願い申し上げますとともに、ご家族お友達などお誘いあわせの上、丸亀市・ピカラスタジアムへご来場いただき、サッカーの面白さを楽しんでいただきますようお願い申し上げまして新年のご挨拶とさせて頂きます。





株式会社カマタマーレ讃岐


代表取締役社長 川村延廣

社員一同